忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [228
Posted by - 2024.04.26,Fri 17:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.30,Thu 18:43
トリネシアの話。

先日、無事に次男が結婚した。
おめでとう! ありがとう!

ちょうど結婚の時間が夜中だったので、次男の早着替えシーンを見てみようとログインして構えてたのだが、時間になっても着替えてくれなかった。(・ω・`)
うーん、やはり自動収集機能が停止しているのと何か関係でもあるのだろうか・・・。

とりあえずページ再読み込みしてみたところ、すでに次男は群れからいなくなってた。
リロードで瞬間移動マジパネェ、と思いつつコッソリ相手の巣に様子を見に行ってみることに。



(゚д゚)・・・

!!???!?

どうやら中の人がいるようだ。
慌てて辺りに隠れられる場所を探してみるものの、砂漠のど真ん中に身を隠せる場所もなく。
・・・そう、俺はトリの形をしたオブジェだ、中の人などいない!
そう自分に言い聞かせて、ちょっと離れた場所でそのまま様子を見ることに。

しかし、お祝いに来ていたご友人にあっさり発見されてしまった。/(^o^)\
トリにログインしていると頭に青いマークがつくからバレバレだよな、うん・・・。

「どうも、父です!w」


お嫁さんのほうは凄く喜んでくれていて、逆にこちらが恐縮してしまうくらい。(´ω` *)
しかもこのお家、課金家族ではないか。
なんという逆玉の輿・・・。w

それにしても、ちゃんと結婚式を挙げてるのは初めて見た。
飾りつけしてあったり来賓トリまでいたり、なかなか本格的だった。
新郎家族の席まで実は準備してあったようで・・・。
その場では気恥ずかしさで前に出られなかったのだが、翌日コッソリ家族全員並ばせてもらった。w


まあ、これで成人してる子トリたちは全員結婚できて、親トリとしては一安心かな。
末っ子が成人するまではあと1ヶ月くらいあるし、しばらくは平穏な日々になりそうだ。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"