忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.27,Sat 18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.07.28,Wed 21:34
ハンゲームに、アルカナ・クエストってゲームがあるんだ。

いや、俺はこのゲームやってないんだけどさ。

そんなことより。
アルコレ更新まだー?

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2010.02.06,Sat 22:45
最近、訪問先のブログにコメントを書いたりするようになった俺。
しかし名前の欄に「クロージュ」と入れるのがとても恥ずかしい・・・。
コメントは大抵アルコレの記事に対してのことが多いから、ブログ主はもちろんのこと、そのブログを見た人までもが、~略/chara_profile/クロージュ/ なんてやってたりたらどうしよう!

キャーハズカシー!!(*ノωノ)

いっそキャラ名とは別にニックネームみたいなのでも考えようかな、と思ってみたり。
・・・でも、誰も知らなければ匿名と変わらないんじゃね?

まあ名前だけでなく、コメント内容も色々と心配だったりするんだけども。
返信に困るコメントになってないかー、とか。
恥ずかしくてコメント書きたいけど結局やめちゃう、なんてことも結構あったりする。
コミュニケーションってムツカシーね!

うん。

・・・スマン!

拍手

Posted by クロージュ - 2009.12.31,Thu 01:51
規制・・・じゃなくて帰省します。
12/31~1/3の予定。
その間は全キャラ支援モードでお待ちしてます。

それでは一足早いですが、皆さんよいお年を☆ミ

拍手

Posted by クロージュ - 2009.12.11,Fri 19:28
色々なコミュニケーションサイトについているアバター機能。
俺が利用してるSNSのひとつにもアバターがついてる。

いわゆる着せ替えなワケだが、ほとんどのパーツが有料だったりする。
が、もともと見た目にはこだわらないタイプの俺は、拾い物だけでテキトーに合わせてみた。

ちなみに初期状態はこんな顔だった。
見た目にこだわらない俺でも、これはさすがに遠慮。

今キャラに着せてるパーツを全部買ったとしたらいくらになるのか気になったんで、ちょっと計算してみた。
顔とズボンと靴は売ってなかったんで除外、それ以外で合計1200円だった。マジか。

有料のわりには微妙。
でもランキング見るとパーツ購入してる人もいてビビる。
男性アバターで一番人気だった人を盗撮。全部買ったとしたら2340円。高ぇ。
ここのアバター衣装は、どれも全体的にダボっとしてるよなぁ。


まあ、アバター着飾ること自体が金かかるといえばそれまでだけど。
アバターの服買うくらいなら、お菓子買うぜ俺は。w

拍手

Posted by クロージュ - 2009.10.12,Mon 01:33
知人のブログで親の事とか書いてあったのを読んで、自分も昔の事を色々思い出してあばばb。

時代が違うから状況も違うけど、俺は携帯もPCも就職してから自分の給料で買った。
それで、ネット代+生活費として毎月3~4万入れてたけど、PC禁止令くらったことあるし、「住まわせてやってるんだからありがたく思え」「4万でも少ないくらいだ」とかよく言われてた。

他にも色々と親の酷い仕打ち(笑)を書き連ねることは出来るけど、他人から同情してもらおうと親を酷く自分を哀れに誇張するだろうし、結局はただの自己陶酔で終わるから意味ないよな、と。
酷い親だね、大変だったね、って言われたいワケでもないし。
当時は間違いなく酷い親だと思ってたけど、今思うと理解できなくはないかな、って感じ。w

何が言いたいかっていうと、自分の親は酷い人だと思ってても、案外それほどでもないってことだ。
まあ実際、大人になってみないと分からないことも色々あるものです。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"