忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [229] [224
Posted by - 2024.04.26,Fri 02:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.06,Mon 22:27
クロージュを支援放置にして数ヶ月。
ようやくLv160になった。
おめでとう! ありがとう!

物理型なのに勝率2%。
信頼と実績の支援キャラである。

拍手


でも、ココだけの話・・・。
実は俺、カモられるのはあんまり好きじゃないんだ。
ステータスポイント余らせて霊峰も安定しないどころか、エスティにさえカモられるくらいおいしいキャラに仕上がってるワケだけど。
それでも俺、カモられるのはあんまり好きじゃないんだ。

って話をこの間友人にしたら、「じゃあなんで無振りとか作ってるのw」って言われた。
いや、なんでだろうね。
自分でも分からない。

もうちょっとなんかこう、メリットがあればいいんだけどね。
カモるときはプロフィール直リンクで叩く人多そうだし。
まあ、ランダムでブログに飛んできたって読まないか・・・。

メリットないんだよな、何も!
PR
Comments
こんな時間ですけどこんばんは!またまたお久しぶりですっ
160おめでとうございます!(パチパチ
カモられるの好きじゃないってことはもしやサディスt( な、なんでもないです!w

でも確かにカモキャラってある意味自分のために作ってる人もいますし
絶対に「初心者を助ける」という目的かと言われると
「そうじゃないけど、なんか面白そうだし…」みたいな風になるような、ならないような。
でもどうせカモられてるんだろうし、何か特典みたいなの欲しいですよね!
無振りLv100しか行けないクエストとか…!←?

それにしてもアルカナ、運営さんが屍状態ですね><
Posted by 夜都 - 2010.09.09,Thu 01:55 / Edit
160ありがとう!っていっても放置してただけだけど。ヽ(゚∀。)ノ
俺は決してサドとかいうものではないんだけど、俺の友人はナゼかマゾっぽい奴が多い気がする。
もうホントにきっと気のせい。

まあ無振りについては、好きでやってるんだろって結論にはなりそうだけど、自分が苦労してレベル上げたキャラで他人が楽するのは何か腑に落ちない。カモるならカモらせろ!って感じ。w
特典なら、無振りだけしか装備できない凄く強いアイテムとかでもいいな!

あとアルコレは、もう更新は期待しないほうがいいかもしれない。
アルヴィオンにもアルカナクエストにも、今年の夏祭りイベントあったのに・・・。
Posted by クロージュ - 2010.09.10,Fri 19:45
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"