忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.27,Sat 14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.05.08,Sat 21:13
ゴシピンをまた描いてみた。
モデルは友人のキャラ。

一生分のヒラヒラを描いたような気がする。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2010.03.06,Sat 22:29
ゴシックピンクもホントは可愛いんだぞっ。

しかし俺の能力では上手く具現化できなかった!
ヒラヒラなんて描けねーよ。/(^o^)\

実はクロージュで鍛冶屋に行くと、いまだにヒヅゲラがピンクのままだったりする。
それを参考にゴシピン描こうと思ったけど、色々細かくて面倒だったから結局テキトーになった。

いつからヒヅゲラがピンクだったのかもう覚えてない。
ストーリークエスト全然進めてないけど、別にピンクのヒヅゲラが好きなワケじゃないんだからねっ!><

拍手

Posted by クロージュ - 2010.01.26,Tue 01:17
うちのエスティと寿がLv100になりますた。ヽ(´▽`)ノ
といっても誰も気づいてなさそうだし、自分で記念絵を描いてみた。
むしろエスティ叩いてる人たちも、うちのサブって知らない人のほうが多い気がする。w



エスティの方は某Wikiにコッソリ紛れ込んでたから、Lv99→Lv100まで1ヶ月くらい放置で上がってた。
寿の方は名前が恥ずかしくてWikiにも書けなかったんで、チマチマと自力でLv100達成。

おめでとう! ありがとう!

拍手

Posted by クロージュ - 2010.01.16,Sat 00:07
友人の無振り4姉妹を描いてみた。


5人目まだー?

拍手

Posted by クロージュ - 2010.01.01,Fri 00:00
あけましておめでとうございます!


日記自体は12/31に書いて、予約投稿という機能を使ってみた。
初めて使う機能だから上手く元旦に公開されるかチョット心配。><
いやまぁ携帯から更新って手もあるけどめんどくs(ry

というワケで、今年もどうぞヨロシク(ゝω・)v

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"