忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225
Posted by - 2024.04.25,Thu 04:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.19,Sun 18:34
トリネシアの話。
婚約中だった長男と次女、ともに縁談成立した。

長男夫婦。

うちの群れがもらう側だったのだが、お相手のほうは最近ログインしている気配がなかったので、掲示板へ嫁にもらったことを報告しておいた。

次女夫婦。

婚約中、お相手のほうからプロフィール欄で喜び(?)のメッセージを受けていたのだが、こちらからは何も返事をしなかったのは申し訳なかったかも。><
プロフィール欄の文字数制限がきついと思う今日この頃。

さあ、次は孫だ孫・・・!

話は変わって。
先週、新パークのナイトウッズパークがオープンした。
が、直後に度重なるメンテが・・・。

その不具合回避のため、素材の自動収集機能が一時的に停止された。
と同時に、3ヶ月以上の放置垢を削除の措置が取られたとのこと。
突然の放置垢削除に驚いたが、実は利用規約にちゃんとその旨が記載されていた。

利用規約とか真面目に読んでる人はあんまりいなさそうだけど、3ヶ月も放置してるようなら戻ってくることはなさそうだし、まあ問題はない・・・かな?

新パークがオープンしたらすぐにでも引越そうと思っていたけど、自動収集が復活するまで見送り。
といいつつ、素材アートに精を出してる群れが結構いるようだったので、見学だけしてきた。


白い大蛇があちこちにいた。
ナイトウッズパーク恐ろしい場所・・・!


これは・・・滑り台?

以下、某スレで上げられてたSS。

これはいいラブラブっぷり!


ピヨールさん・・・!

みんな凄いわ。
いいぞもっとやれ。w

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"