忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
Posted by - 2024.04.20,Sat 02:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.11.21,Sun 17:21
トリネシアの話。


末っ子も無事に結婚できました。ヽ(´▽`)ノ

っていうか報告遅すぎんぞ俺!
最近ちょっと他のことで忙しくて手がつけられなかったんだ。(言い訳乙
ハロウィンパレードSSとかどうすんだよ・・・もう賞味期限的にお蔵入りだろこれ。

それはさておき。
毎度のことながら、結婚するまではいつもドキドキするね。
今回は相手にも望まれている結婚だったようなので一安心。


で、結婚衣装のままではあれなので着替えさせてみたのだが・・・。
この「オスは黒か青、メスは赤か紫」っていう安易な発想はどうにかならんものか。

とりあえず、これで自分の子供世代は全員結婚できた。
次は孫世代になりそうなのだが、今のところ孫はこの1羽だけである。

あと1ヶ月ちょいで成人するが、できれば孫はもう少し欲しいところ。
子供たちよ、がんばってくれ・・・。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"