忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [229
Posted by - 2024.04.24,Wed 09:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.10,Fri 19:18
トリネシアの話。

前回、巣を飾ったあとに他のトリの巣が多そうな場所にひっそりコッソリ引越しておいたんだ。
その甲斐あって、長男がめでたく婚約!
そして次女も婚約!


2羽並べてSS撮ろうとしたら、今日に限って2羽ともアグレッシブに飛び回る飛び回る・・・。
なので仕方なく合成画像で。

それにしても。
そんなに飛び回って、婚約したのが嬉しいのか?
だがな、破棄される可能性だってあるんだぜ・・・。
浮かれるのはまだ早い。

長男の婚約相手。
ちなみにうちは迎え入れる側。

フワフワの尻尾っていいな・・・!

次女の婚約相手。
うちは送り出す側。

恥ずかしがりやってレベルじゃねーぞ!w
つーか次女の衣装、長女のお下がりだ・・・どうしよう。

ここだけの話。
実は長男は一度婚約してるんだ。
俺の記憶が正しければ、確か巣を飾り付ける前の話だったかな。
まあ相手トリのプロフィールには、「友人トリと婚約したい」みたいに書いてあったから、破棄されるだろうなーと思ってたし。うん。

あ、いや、破棄するのが悪いって言いたいワケじゃないのよ!
選ぶ権利は相手にお任せ!ってのが俺の方針なだけなのよ。
相手に選択権を譲る一方で、相手を悩ませる原因にもなりそうではあるんだけども・・・。


次男も早くお嫁さん見つけてこいよ・・・。
このままだと長男の二の舞だぞ。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"