忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
Posted by - 2024.04.19,Fri 10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.11.11,Thu 22:21
トリネシアの話。

気づけばハロウィンイベントも終わってしまった!
パレードのSSは最終日にギリギリ撮ったけど、編集する暇がねぇ・・・。

そのハロウィンイベント中に、ようやく成人した末っ子が近所のトリと婚約してた。
今回は迎える側だから、婚約成立したらお相手のトリがうちの群れに加わることに。


トラ柄(?)の強そうなお相手である。
しかも年齢差が倍くらいある。w

ただちょっと気になるのは、お相手の群れは上の子も200日超えで、次の子も180日超えで、そのうえ他所のトリを迎えてる様子もないことか。
どのトリもプロフィール欄が空白で、どういう方針なのかまったく分からず。><

群れを見た印象では、「他所の群れに送り出さず、自分の群れにも受け入れず、初期の群れの血筋だけでやっていく」ような感じがした。
たまたま良い縁談に恵まれずにいただけなのかなあ。
ホントに、このまま貰ってしまってもいいのだろうか・・・?
あとで返せと言われてもお返しできませんぞ。

まあ、今現在オータムンパークに来てるってことは、少なくとも放置カゴではないはず。
トリの婚約に気づいているのなら良いのだが。

このままいけば、金曜の夜には婚約成立だ。
はたしてどうなることやら。

拍手

PR
Comments
突然お邪魔して申し訳ありません。
此方の記事で、今回群れに迎え入れて頂いた嫁の、中の人です。
本日は、ご挨拶とお詫びに伺いました。
基本的に、トリにログインするのは必要最低限で、見守り型方針ですので、ゲーム内掲示板ではなく此方に失礼します。

婚約は、此方から承諾や破棄はしないのですが、そのために色々ご心配おかけしてしまってすいませんでした。
実は、トリ達の名付けを行ったのが本当につい最近の事で、群れに余所様のトリをお迎えしていないのはそのせいです。
かなりの歳の差カップルになってしまってすいませんw
我ながら、放置が過ぎたと反省しております。

長女を迎え入れて下さり、ありがとうございます。
ふつつかな嫁ですが、宜しくお願い致します。
Posted by アエル - 2010.11.13,Sat 00:29 / Edit
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。><
わざわざ連絡していただき、ありがとうございました。

なるほど、そんな理由があったのですね。納得しました。w
俺のほうも結婚はトリにすべて任せる派で、本当にあのまま貰っていいものか心配していたけれど、結果的に同じ考えの方だったようなので安心しました。
あと年の差とかは、個人的にそれほど気にしていないので大丈夫です。w
Posted by クロージュ - 2010.11.21,Sun 17:05
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"