忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.09,Thu 05:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.11.24,Tue 23:28
モブストライクの話。

何となくTwitterで複垢作ったらファミリー40人超えて泣いた。
このゲーム、レベルを早く上げたいなら抗争メインになるんだけど、抗争はファミリーの人数が多い方が断然有利になる仕様。
Twitterは相互フォローするだけでファミリー増やせるから楽でいいなぁ・・・。

だが、それでも俺はHotmail垢をメインで続けるッ!
ファミリー常時募集中!
今なら、ファミリー1人とステータス5ポイントとエナジーパックつきで、超お得!!1

というワケで、ごろつき、ちんぴら、ソルジャーのお仕事までコンプリートして現在Lv27。
お仕事以外は何も出来ないけど、肩書きは支部長なんだぜ・・・。

ファミリーも6人に増え、抗争にも少し手を出してみたり。
ステータスは、とりあえず攻撃10、防御30、体力28まで振って、残りポイント140。
抗争相手は自分より弱い相手を狙うのが常だから、防御力を多少上げたところで焼け石に水だと気づく・・・。

Lv30になるとコロンビアに行けるようになるらしいが、俺はまだしばらく本国でお仕事生活をする予定。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.11.17,Tue 22:34
クロージュがLv135になりますた。ヽ(´▽`)ノ

転生は金曜夜にする予定なので、それまではワンバで支援中☆ミ
思う存分ぶっとばすといいよ。
今回はTgh振らなかったし、それなりに倒しやすくなってると思う。

でも、途中からひたすらStrに振ってたおかげで、左手の最終装備がゴッドスタンプで参ったぜ・・・。
次に転生したらステ振りやり直せないし、色々装備できるようにTghやQuiにも振ろうと思う。

あと、何気にティリオも転生してLv100達成しますた。ヽ(´▽`)ノ

ティリオもワンバ装備で支援中なんでヨロシク☆ミ
たまにレベル上げで本気装備してるかもしれないけど、お正月イベントが終わるまでは基本的に支援の方向で。

これから週末まで、プリシラのレベル上げ頑張ります。><

拍手

Posted by クロージュ - 2009.11.16,Mon 00:09
もう、これで3日連続ですかね・・・。
またやっちゃいました、経験値カンスト。

ああ、もったいないもったいない。
捨てられた経験値はどのくらいあっただろうか・・・。

1時間ランダムやると経験値6万くらいなんで、酒場の時報とともに報告に行くようにしてたんだけど、最近あまり酒場に行かなくなったからかなあ・・・。
タイマーセットしてジャジャーンって鳴らしても聞こえないこともよくあるし、なんかもうね。><

でもまぁ、たぶんこのペースなら今週末あたりにはクロージュ転生できるハズ!

拍手

Posted by クロージュ - 2009.11.07,Sat 11:39
先日までのハロウィンイベントで超ぐったりなクロージュです。
イベント期間が1ヶ月で疲れたのか、一部ドロップ率が酷すぎて疲れたのか、その両方なのか・・・。
このあと、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデー、とイベントが続きそうだと考えただけでもう。><

さて。
まあそのハロウィンの副産物といいますか、プリシラとティリオがLv90になりまして。
ちょっと2キャラとも蜃気楼の塔に挑戦してみようかな、と。

まずはプリシラ。

右手:フォッカーロッド、左手:黒ネコ、体:ガーブオブロード
カード:ソドムブレイズx4枚、バレッドx1枚

装備は防御と回避を優先してみたものの、HPの少なさがかなり心配。
クエスト途中で何度か危ない場面はあったものの、1周目でサンサーラLv1げっと!ヽ(´▽`)ノ

次にティリオ。

右手:高枝切りバサミ、左手:お魚を咥えたネコ、体:メガセクトシェル
カード:真空斬々派x5枚

こっちはプリシラほどの心配はないと思ってたけど、命中率の低さと斬々2発分のMPしかないのが心配。
が、難なくクリアして、こちらも1周目でサンサーラLv1げっと!ヽ(´▽`)ノ

転生は・・・どうしようかな。
次のイベント始まるまでにLv60くらいまで上げられそうなら転生したいんだけど、・・・またクロージュの転生が先延ばしになっちゃうなぁ。(・ω・`)

拍手

Posted by クロージュ - 2009.11.05,Thu 20:11
なんか面白そうなブラウザゲームないかなーと思って、某ブラゲ板を見に行ってきた。
そこで書き込みの多かった「モブストライク」ってゲームを始めてみた。

ちなみに登録には、mixi、Twitter、Gmail、Yahooメール、Hotmail、のいずれかのアカウントが必要。
あと夜は重くて承認失敗しやすいんで、一度ログインしたらログイン後のページをブックマークして、ログアウトしない方がいいかもしれない。

ゲームの内容は、・・・なんだろうね。
一応「ニューヨークを舞台にしたマフィアゲーム」らしいけど、そもそもマフィアが何する連中なのかよく分からん。w
日本で言うヤクザみたいなもんなのかね。まあ、ヤクザも何やってるのかよく分からんけど。

とりあえずWikiもあるっぽいからリンク貼っとく。
MobStrike @ wiki

面白いかどうかって聞かれたら、面白くはないと思う。地味すぎて。w
他プレイヤーを襲って金を奪ったりも出来るそうだけど、俺はそういう血生臭いのは苦手なんだ・・・。
ファミリーを増やせば対人でも強くなれるんかね?
でも最初ソロで始めたら、後からどこかのファミリーに入るのが出来ないのは微妙。
他のファミリーへ鞍替え的な裏切り行為とか出来れば面白そうなのに。w

さて、せっかく登録したワケだし、俺は仕事に生きることにした。
仕事はみんなLv3の100%でMAXっぽい。とりあえずスリと取り立てまで完了。


キャラのLvが上がるとステータスポイントをもらえるようになってて、体力を上げれば1日に出来る仕事回数を増やすこともできるようだ。
が、まだ自キャラをどういう方向で育てるか決めてないので、しばらくステ振りは保留。
何もしてなくても知らない人からケンカ売られて金奪われるとかだったら、戦闘方面を強くしたいし、このまま仕事に専念できるなら体力に振りたい。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"