忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[174] [173] [172] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163
Posted by - 2024.04.24,Wed 17:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.11.07,Sat 11:39
先日までのハロウィンイベントで超ぐったりなクロージュです。
イベント期間が1ヶ月で疲れたのか、一部ドロップ率が酷すぎて疲れたのか、その両方なのか・・・。
このあと、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデー、とイベントが続きそうだと考えただけでもう。><

さて。
まあそのハロウィンの副産物といいますか、プリシラとティリオがLv90になりまして。
ちょっと2キャラとも蜃気楼の塔に挑戦してみようかな、と。

まずはプリシラ。

右手:フォッカーロッド、左手:黒ネコ、体:ガーブオブロード
カード:ソドムブレイズx4枚、バレッドx1枚

装備は防御と回避を優先してみたものの、HPの少なさがかなり心配。
クエスト途中で何度か危ない場面はあったものの、1周目でサンサーラLv1げっと!ヽ(´▽`)ノ

次にティリオ。

右手:高枝切りバサミ、左手:お魚を咥えたネコ、体:メガセクトシェル
カード:真空斬々派x5枚

こっちはプリシラほどの心配はないと思ってたけど、命中率の低さと斬々2発分のMPしかないのが心配。
が、難なくクリアして、こちらも1周目でサンサーラLv1げっと!ヽ(´▽`)ノ

転生は・・・どうしようかな。
次のイベント始まるまでにLv60くらいまで上げられそうなら転生したいんだけど、・・・またクロージュの転生が先延ばしになっちゃうなぁ。(・ω・`)

拍手

PR
Comments
Str極だと真空2発分しか使えないんだよねぇ

だけど逆に考えればその2発以内に相手を倒せばいいだけという

もっと低燃費で中々威力ある物理カード出せばStr極はもっと輝くと思っている
Posted by Everieray - 2009.11.07,Sat 23:46 / Edit
Str極向けのカードよりも、無振り向けの装備の方が個人的には欲しい。ww
Posted by クロージュ - 2009.11.08,Sun 08:38
ゴシックピンk(ryとゴッドスタンp(ryがあるじゃない!
Posted by Everieray - 2009.11.08,Sun 21:11 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"