忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.05.08,Wed 22:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.11.02,Mon 23:35
トリネシアの話。

中の人がアルコレのハロウィンで必死になってる間に、2羽目のヒナが生まれてました。ヽ(´▽`)ノ
孵化予定が日曜の夜だったから見るつもりだったのに・・・。
コレも全部、魔ネコが出ないのが悪いんだっ!

で、2羽目はメスでした。

たらこくちばし。www
一足先に生まれた友人の子トリと一緒に撮影。(ゝω・)v
ちなみに、うちの子トリは兄ちゃんと妹、友人の子トリは姉ちゃんと弟。

それと、砂漠にも新しい名所が出来たらしい。
今度素材集めついでに観光しにいってこよう。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.10.31,Sat 18:29

この格好ッスか?
こうすれば皆さんからお菓子がもらえるってミーナさんが言ってたんで。

え?
お菓子もらえるのは子供だけ?
それマジッスか。

・・・ショコラさん、もらえるんスかねぇ・・・?

拍手

Posted by クロージュ - 2009.10.30,Fri 21:22


「おい、山田」
「山田じゃなくてクルスです!」

山田が描きやすそうだったから何となく。^^

拍手

Posted by クロージュ - 2009.10.26,Mon 22:44
トリネシアの話。

ハロウィンパレード見てきたので、SS貼り貼り。
でも障害物や巣が多くて、いい撮影場所がなかなか見つからないジレンマ。><

空飛ぶカボチャやお立ち台に飛び乗ろうとしたのは、きっと俺だけではないハズ・・・。
パレードは、11/1まで!

カボチャとお菓子。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.10.22,Thu 23:53
クロージュ、プリシラ、ティリオの3人がLv80になりますた。ヽ(´▽`)ノ
プリシラは一足先に80になってたけどね!
とりあえずサブ2人の目標は80だったんで、これからはクロージュをメインに頑張るつもり。



クロージュ転生したあとに、もしかしたらプリシラ転生するかも。
Tgh30あると神のペン装備しても無振り支援にはちょっと美味しくない感じなんで。
でもWisキャラはやったことなくて装備とか全然分かんない。/(^o^)\
誰かアドバイスしてちょんまげ!

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"