忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[178] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [168] [167] [166
Posted by - 2024.04.20,Sat 20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.11.24,Tue 23:28
モブストライクの話。

何となくTwitterで複垢作ったらファミリー40人超えて泣いた。
このゲーム、レベルを早く上げたいなら抗争メインになるんだけど、抗争はファミリーの人数が多い方が断然有利になる仕様。
Twitterは相互フォローするだけでファミリー増やせるから楽でいいなぁ・・・。

だが、それでも俺はHotmail垢をメインで続けるッ!
ファミリー常時募集中!
今なら、ファミリー1人とステータス5ポイントとエナジーパックつきで、超お得!!1

というワケで、ごろつき、ちんぴら、ソルジャーのお仕事までコンプリートして現在Lv27。
お仕事以外は何も出来ないけど、肩書きは支部長なんだぜ・・・。

ファミリーも6人に増え、抗争にも少し手を出してみたり。
ステータスは、とりあえず攻撃10、防御30、体力28まで振って、残りポイント140。
抗争相手は自分より弱い相手を狙うのが常だから、防御力を多少上げたところで焼け石に水だと気づく・・・。

Lv30になるとコロンビアに行けるようになるらしいが、俺はまだしばらく本国でお仕事生活をする予定。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"