忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.27,Sat 20:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.03.06,Sat 11:28
すっごい久々にアルヴィオンの話。

完全に幽霊村民に成り下がってる俺だけど、村にドラゴンがやってくると聞いて、昨日は久々に村へ顔を出してみた。
ドラゴン退治のために助っ人村民までいたりして、かなり本気っぽかった。w
ちなみに部隊編成での俺の役割は攻撃部隊、でも俺が一番攻撃力低かった。\(^o^)/
くそ、やっぱりランスじゃイマイチか・・・。

そして、ついにドラゴン様が村へ到着。
ちなみに襲撃イベントは全般アニメーション。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2010.03.04,Thu 19:15
低HPにお悩みのアナタ!
そんなアナタにゴシックピンクをお勧めします!
ちょっとお値段張るけど! ちょっと見た目イマイチだけど!

全Wisのプリシラの打たれ弱さとHPの低さに悩んでて、他の装備とかも強化してみたりで試した結果、やっぱりゴシックピンクが一番!って結論に。
最終装備としてキラーローブを集めてたけど、最終装備もゴシックピンクになりそうだ・・・。
ゴシピン込みでHP500超えるから、戦える相手が増えたのはとてもいい。


調子に乗って+10まで強化してみたけど、もう2度とやらない。( ゚ρ゚ )

さて、すっかりゴシピン信者になった俺。
とある友人が「Lv100以上で勝てる相手がいない」と嘆いていたのでゴシピンを勧めてみた。
・・・ゴシピン装備すれば、無振りでもクロージュを倒せるらしいよ・・・?

拍手

Posted by クロージュ - 2010.02.23,Tue 00:32
トリネシアの話。

今回めでたく長男が結婚しました!
前回の日記のあと1度別のトリと婚約したものの断られてしまい、それからしばらくは浮いた話も全くなく、これは長期戦かなと思い始めていたところだったので、かなり嬉しい。w


ちなみに花嫁姿と花婿姿は、迎え入れた群れの方で見ることが出来るようだ。
衣装ももらえた。
それにしても、婚約中はあんなにテレテレしてたのに、今はもう・・・。

あと、お嫁さんのプロフィールコメントがさりげなく変わっていて感動した!
昨日までは確か「三女。」とだけしか書かれてなかった気がする。

年上な旦那になるけど、大事にするよー。

うちの群れは黄色いトリだから衣装が色の濃いものばかりで、お嫁さんに合うものがない・・・。
急遽新しい衣装を作っては着せて作っては着せて、とりあえず落ち着いたのがこの衣装。
前の巣箱さんはどんな衣装を着せてたのかチェックしておくべきだったなあ。

白っぽい衣装がクリスマス系しかなくて、他に明るい色といったら黄色くらいしか。(・ω・`)

まあ、24日からの謝肉祭で新しい衣装が出そうだし、それに期待!

拍手

Posted by クロージュ - 2010.02.20,Sat 23:17
実は、先週の金曜夜にプリシラ転生してたんだ。

1週間で転生できるかなと思ったけど全然無理だった。
今まだLv110だし。/(^o^)\
ぷりしーは何も考えず全Wisで最終転生まで行くつもりだから、ノンストップで4転まで進める気マンマンだったけど早くも挫けそうだ!

1日のノルマを対人1200回+全クエスト3回とか考えてたけど、気がつくと寝てるし・・・。
休日でも対人1200すら達成できない。さすが俺。

拍手

Posted by クロージュ - 2010.02.11,Thu 22:53
ティリオがようやくLv130になった。ヽ(゚∀。)ノ

やっぱ物理はLv上げやすいなぁ。

とりあえずサンサーラLv4は手に入れたものの、転生予定は今のところナシ。
次はプリシラをティリオと同じくらいまで育てようと思う。

クロージュ?
ああ、そんなキャラもいたね。

ティリオの転生を思いとどまった理由は、このままStr極でいいものか悩み始めたからだったりする。
無振りや極振りは、ステ振りを考えるという点では全く悩みがなくラクだ。
ただクエスト攻略を目標にすると、装備が制限されるステータスは不利になってしまう。

そう、今のティリオでは霊峰がクリアできないのだ。
特にMPと魔防の低さはかなり深刻である。
そして現状では4転で最終ステになるので、転生してステ振り直すという手段も使えない。
今まで真面目にステ振りをしてこなかったツケが、4回目の転生を目前にして回ってきたか・・・。

というワケで。
クエスト時以外は常時支援モードにしておくので、よければ経験値稼ぎにドウゾ!

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"