忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
Posted by - 2024.04.27,Sat 02:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2011.04.06,Wed 19:26
トリネシア日記。

久しぶりにログインしてみると、長男が卵を抱いていた。
長男夫婦にとっては3度目の出産。

でも欲をいえば次男夫婦にもちょっと恵んでほしい。
バランス的な意味で。

そろそろ成人する子トリにも名前をつけておかないとー。
・・・と名前をつけたところで、初代の子と長男の子を間違えていたことに気付く。\(^o^)/
名前って一度付けると修正できないんだよね。
まあしょうがない。

もうねもうねもうね!
家族構成を把握するためにも、マジで家計図がほしい!

というワケで作ってみた。ヽ(´▽`)ノ

他の群れと結婚したトリたちも入れたかったけど、カオスになりそうだったので断念・・・。

この家系図を作るにあたって使用したソフトはこちら。
家計図:家系図ツールズ Free Edition
誕生日逆算:Eva

拍手

PR
Comments
すっかりご無沙汰いたしております。
今日は悲しいご報告です。
長男・お嫁に来ていただいていた
エリナちゃんが、天に召されたという
お知らせメールが本日届いていました。

実は、私は今年の春の終わり頃から体調を崩してしまい、
ログインがずっと出来なくて、
トリが年老いたり、天に召されるようになったのを
知らずに、ここ数日、「天に召された」
というお知らせメールが立て続けに届き、
ビックリしていました。
初代はお知らせ機能のないうちに亡くなっていたし、
今は二代目が次々、亡くなっているようです。
エリナちゃんの夫だったピータも2日前に
天に召されていたようです。

なお、ご報告が遅れましたが、
エリナちゃんの娘のピーナには
いないうちにメスの子が生まれていたので、
今、その子を主人公にしています。

しかし、トリネシアは年老いるとか亡くなるとか
無い楽園であると思っていたので、
すごくショックです。
Posted by タキリン - URL 2011.10.12,Wed 14:16 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"