忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
Posted by - 2024.04.26,Fri 14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2011.02.10,Thu 20:19
トリネシアの話。

前回の日記に書いた孫娘が、いつの間にか婚約してた。
うちの群れが迎え入れる側のようで。
しかも今この日記書いてる時点で残り24時間切ってる事実。\(^o^)/

素材集めに放浪再開したところで婚約したから、移動前の場所で婚約してたらどうしようかと。
今いる場所は周囲に群れが多くて見つけるのに時間かかったけど、実は意外と近かった。
移動前の場所あたりまで戻って必死に探し回ってたトーチャン乙・・・。


で、婚約相手がこれまたシャイのようで、木の陰からチラリと見える黄色い体しか分からなかった。w
ちなみに相手の群れはトリ全員プロフィール空欄だったけど、今回の婚約には気がついてるのかな?
まあ、このまま結婚成立したら掲示板に一言書いておけばいいか。

つうかもうね。
自分の群れの結婚状況がだんだん分からなくなってきた。
相手の群れの名前とか、ズボラな俺が全部記録してるワケがない。\(^o^)/

家計図の実装まだー!?

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"