忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
Posted by - 2024.04.20,Sat 07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2011.01.26,Wed 16:34
久々にトリネシア日記。

いつの間にかフレンド機能が実装されてた。
次男が結婚した群れの人から、フレンド申請と孫が生まれた報告きてた。
・・・だいぶ前に。/(^o^)\
しかもフレンド承認しただけで返事してない。/(^o^)\サーセン


あ、孫はコッソリ見に行かせてもらいました。
女の子でした!


夫婦で仲良く寄り添ってるなーと思ってたら、嫁ではなく妹さんだった!
ただの偶然なんだろうけど、一体どういう関係なんだろう?と妄想してみるのも楽しいかもしれない。

で、うちの群れの話に戻る。

先月に孫娘が生後90日になった時に着替えさせて名前も付けておいた。
けど、1ヶ月経った今もまだ浮いた話が何もないような気がする・・・。
孫世代でも成人したら結婚できるよね?


どなたか、うちの孫娘どうですか!
いまだにホワイトスノウパークにいるのが原因なのかなあ。
でも最近は新マップもパレードもないし、他の群れはどこに集まってるんだろう?

それから、初代夫婦の子(左側)と、長男夫婦の子(右側)も生まれてた。

てか、トーチャンカーチャンはいつまで頑張る気なんだろうか。w
そろそろ家計図実装して欲しい・・・メモ忘れると誰の子か分からなくなる。

ちなみに現在のうちの群れ全体図はこんな感じ。

孫が生まれてカラフルな群れになるのを期待してたんだけど、意外と茶色い。
うちの毛色は遺伝強いのかな。

今回は初代夫婦が頑張っちゃったけど、三男夫婦にも子が欲しいなあ。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"