忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.20,Mon 11:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.11,Tue 00:50
おっす、おらクロージュ。
何とかLv105達成して、転生可能レベルになったぞ。

今回も前回と同様で、ちょっと休憩して転生は12日予定。
転生までの間、クロージュは支援モードになってるけど虐めないでね!><

さて、次の転生ではLv100以降の装備も考えないとな・・・。
斬々さえあればパルチだけでもいいような気がしなくもないけど。w

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.08.08,Sat 19:16
この赤枠の範囲がアルカナポイント・メニューのクリック範囲になっている件。

ウィンドウ切り替えたときにクリックしたことが何度あったか・・・。
クリック範囲はバナーと同じ大きさにしていただきたいです。><

さっき酒場でうっかり誤クリックして、しばらく酒場に入れなくなってしまいました。/(^o^)\
酒場に残った自分のゴーストを手早く追い出す方法ってあるのかな。
とりあえずログアウトしたりブラウザ閉じたりして、しばらく待ってたら入れるようになったけど。
トレードするのに待ち合わせてた時間だったから、チョット焦ったわー。

トレードといえば、今回の待ち合わせがものすごく面倒だった・・・。
取引相手と3回も待ち合わせしたもんな・・・うん・・・。
まあこれは単に、確実に会える時間を約束できなかったのが悪いんだけど・・・。
自分からした約束くらいは守ってくれよ、くらいは言っても良かったかな・・・。
アイテムの着払い郵送ができればいいのにって、半分本気で思った。ww

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.05,Wed 22:15
先日のアップデートで追加されたコメント機能、実に面白い。
自分のコメントが面白くないのは気にしないことにして・・・。

と、とにかく。
対戦相手のコメントを確認してから戦闘するのが日課になりますた。
レベル上げのペース落ちた気がするけど気にしない。ww

さて、そんなコメントで「これは・・・!」と思ったものを見つけまして。
どうしても紹介したくなったので勝手にリンクしてしまいたいと思います。

って、ああー!
なんかコメント変わってるううう。
残念です・・・。

紹介したいのは、この方です!
ぜひ最後までクリックしてメッセージをお楽しみください。

あ、好みが合わなかったらスイマセン。><
個人的にこういうのが好きなんで!ww

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.03,Mon 23:59
風呂は入ったものの・・・。

飯を作る時間がなくなった。\(^o^)/
日記書いて酒場でだべってプロフィールいじくっただけなのに。/(^o^)\


それでもパスタなら・・・
パスタなら何とか作れる・・・

茹でるだけだしね!>w<

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.03,Mon 22:40
120文字で笑わせるって難しすぎる!

って友人に話したら「別に笑わせなくてもいいと思うんだがw」って言われてしまいました。(・ω・`)
改行できるのは、ちょっとした隠しメッセージみたいな感じにできて面白いね。
でも友人のコメントに負けた気がして悔しいッビクンビクンッ!

そんなことより、俺テンション上がりすぎだろうwww
結局、海岸にはwikiを見ただけで行った気分になってるし。www

さて、そろそろ本気で風呂に行かねば・・・。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"