忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[93] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81
Posted by - 2024.04.28,Sun 02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.08,Sat 19:16
この赤枠の範囲がアルカナポイント・メニューのクリック範囲になっている件。

ウィンドウ切り替えたときにクリックしたことが何度あったか・・・。
クリック範囲はバナーと同じ大きさにしていただきたいです。><

さっき酒場でうっかり誤クリックして、しばらく酒場に入れなくなってしまいました。/(^o^)\
酒場に残った自分のゴーストを手早く追い出す方法ってあるのかな。
とりあえずログアウトしたりブラウザ閉じたりして、しばらく待ってたら入れるようになったけど。
トレードするのに待ち合わせてた時間だったから、チョット焦ったわー。

トレードといえば、今回の待ち合わせがものすごく面倒だった・・・。
取引相手と3回も待ち合わせしたもんな・・・うん・・・。
まあこれは単に、確実に会える時間を約束できなかったのが悪いんだけど・・・。
自分からした約束くらいは守ってくれよ、くらいは言っても良かったかな・・・。
アイテムの着払い郵送ができればいいのにって、半分本気で思った。ww

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"