忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.20,Mon 12:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.07.15,Wed 19:27
酒場の常連に、コウモリ傘を集めてる人がいるんだ。

俺も何か集めてみようかなあ、とか思ったり思わなかったり。
べ、別に触発されたワケじゃないんだからねっ!

まな板を勧められたけど、まな板かわいくないから嫌だ><
モンスターのドロップ品は集めやすそうだけど、某傘の人を見てると保管だけで大変そう。

となると、モンスターからは出ないもののほうがいいのかな。
あと、それなりにドロップして+10以上の強化ができるものがいいかも。
・・・って何があるのか分かりません。/(^o^)\

難しいね><

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.07.13,Mon 21:28
きた!サンサラLv1きた!これで勝つる!


というワケで、ようやく転生用カードをゲットしますた。(‘ω‘*)
でも諸事情により、転生は金曜夜になる予定。

なのでとりあえず金曜までは、クロージュ支援モードで。

裸になったトコで、ふと気づく。
・・・そういえば昨日、ワンドバットちゃんとセットしてたっけ・・・?
全力で素殴りしてたらゴメンナサイ><
今度は大丈夫なハズ!

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.12,Sun 13:08
プリシラがLv50になりますた。(*ノノ)


ステータスは現状維持で、装備も特になくて、カードだけ差し替え。
攻性暴壁が使えるWis75まで上げるかちょっぴり悩んてみたり。
でもよく考えたら、支援叩きだけなら別に必要ないことに気がついた。w

しかし、ひたすら眠い・・・。
今日はあと何レベル上げられるかなあ。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.12,Sun 09:16
クロージュ登頂2日目。


うち2回は途中でエラー起こして登頂ならず。(・ω・`)
3度目は門番倒せたけどカード貰えなかった・・・。

ローディングエラーを何とかして欲しいです。><
もしくはエラー出たときはカウントしないようにして欲しいです。><

酒場で愚痴ったら「もっと上がいるから大丈夫」ってフォローにならないフォローをもらいますた。
メンタル弱い子なので、もう泣きそうです。(;ω;`)

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.11,Sat 19:41
クロージュが日に3度の参拝以外にやることがなくなったので、サブキャラのLv上げを始めることにした。
というワケで、2ndのプリシラがLv40になりますた。ヽ(´▽`)ノ

途中まで普通に魔法士としてステータス振ってみたけど、支援キャラもやってみたいんだよねー。
というコトで、当分はこのステータスのまま育てる予定。

支援といえば、出番のなくなったクロージュが裸になりますた。(*ノノ)
左が支援時のステータスです。

そこそこLvがないと勝てないかもしれないから微妙だけど・・・。
念願のワンドバット装着済みなので、殴ることはまずないハズ。ww
ほんとはワンドバットLv3が欲しいんだけどなあ。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"