忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.09,Thu 18:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.25,Fri 20:25
昨日ようやくサンサラ3が手に入ったよ。
というワケで、転生しますた。(ゝω・)v

今日中にLv50くらいまでいけたら・・・いい・・・な・・・。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.09.22,Tue 23:21
一昨日、1、2、4。
昨日、1、2。
今日、なし。

もうすぐクロージュが転生Lvだというのに、サンサーラLv3が手に入らない。\(^o^)/
この連休中に転生するつもりでLv上げ頑張ってたのに。(・ω・`)

・・・いいや!
まだ明日がある!
諦めるな俺!!

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.21,Mon 13:36
クロージュもLv100超えた。
そしてLv110超えた。

というワケで、そろそろ装備を新調してもいい頃だと思った。

パルチザン Lv90、紅玉の腕輪 Lv50、格闘技B Lv70。
こうやって確認してみたら、左手装備は長いこと同じだったんだなぁ・・・。

で、とりあえず手持ちの装備の中から、こんな感じに。

真紅の竜巻 Lv110、ゴッドスタンプ Lv100、バンパイオメイルB Lv100。
うーん、ゴツい。
個人的には身軽な格好のほうが好きなんだけどなあ。w

次の装備はドラゴンプレート一択の予感・・・。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.16,Wed 00:36
Lv100超えるとランダムで出やすくなるってホント?
じゃあ俺も、レベル上げしてるとき以外は支援モード。


浴衣着てるときはワンドバットつけてるハズ!
・・・斬々つけっぱにしてたらスマン。><

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.14,Mon 23:26
アルヴィオンにはちょっと飽きてしまいました。

なので、アルコレに戻ってきました。(ゝω・)v
やっぱり斬々は気持ちいいね。気づいたらLv100超えてた。w
この調子で転生に向けて頑張ろう。

密かに育ててる無振りキャラは、もうすぐ90。
無振り支援しか叩けなくて、そろそろ1日1レベルきつい。><

さて、アルコレのほうでは殆どクエストやったことなかった俺。
今日は初めて煉獄に行ってみたよ。^^

昔、水霊に行ったときはLv50超えでようやくクリアしたから、クエスト推奨Lvより上じゃないと無理かな~。
・・・と思ってたけど、全然そんなことはなかった。
むしろかなり余裕だった。さすが斬々。

で、バンシーもサクッと倒せたワケですよ。
そして、ドロップが出たワケですよ。

持 ち 物 が 一 杯 で (ry

・・・!? (゙゚'ω゚')

いやいや、バンシースカートがそんな簡単に出るハズないしね。
これはきっとアクアローブあたりに違いない。

うん。(つД`;)

ちなみにmixiでは、いまサンシャイン牧場に夢中です。(ゝω・)v
でも最近、農園難民が大勢流れ込んでるらしく、夜は重い。><

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"