忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.20,Mon 16:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.02,Wed 20:04
プリシラを支援放置して1ヶ月。
ギルドに戦闘報告をしに行ってきました。


・・・そうだよな、分ってたよ。
宣伝もしてない上にLvが微妙でTgh30あるもんな・・・。
実は今、密かに無振りキャラ育ててるんだけど、そのキャラでも全然叩かないし。ww
つうか勝率3%ってなんだよ、プリシラそんなに強かったっけ?w

でも、どうしてもアルヴィオンと比べてしまう。><
しょっぺぇしょっぺぇ。

うーん、プリシラ転生させてWis極にしようかなあ。
でも転生めんどくさいなあ。
しかもプリシラは、倉庫キャラ兼ねてるから荷物整理しないといけないしなあ。

うん。
とりあえずクロージュの転生が先だな!

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.08.27,Thu 23:48
久々にアルコレ日記!

アルヴィオンと平行でLv上げしていたクロージュが、やっとLv90になりました。ヽ(´▽`)ノ
そして気づけば手元には斬々5枚(Lv5は1枚しかないけど)、ついに俺様の時代来た!
試しに友人に斬々飛ばしてみたら、初めて4桁ダメージが出て超・快・感!w
4桁ダメージ食らうことはよくあったけど、俺もここまで成長したよ・・・!

そういえば、アルカナ新聞ってメールが来てた。
期間限定アイテム販売が始まったようだね。
赤フンが超気になる・・・でも200円・・・トレード不可・・・アイテム所持上限30・・・。

メールで気になったんだけど、今回のメールが宛先不明になったIDって、規約違反で消されたりするのかな?
規約の禁止事項で「虚偽の情報を登録する行為」ってのがあるんだけど、宛先不明アドレスが虚偽の情報として扱われるかどうか、微妙?

なんか以前に酒場で、サブキャラ作るときのメールアドレスの話が出てて、10分メールを使ってる人とか、登録完了したらメールアドレスをデタラメなものに変更して、また同じメールアドレスを使ってる人とかいるらしい。
これってどうなんだろうね。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.15,Sat 01:06
将来的にアカウント1つで複数キャラ作成できるようになることを期待してるクロージュです。
というワケで今はサブキャラ作るの止めてるんだけど、夏祭りイベントが来て荷物が・・・!

実はまだ浴衣ゲットしてないんだけどね。
さすがレア運のなさに定評がある俺。/(^o^)\

で、今度キャラを作るなら、諸事情で5人1組にする予定だっんだ。
安直に花の名前シリーズにしようと思ったら、花の名前つけてる人って意外と多いんだね。(・ω・`)

友人に知恵を貸してもらおうとしたら、奇面組とか戦隊物とか。
作るのは♀キャラだって先に言ったのに。><

桜シリーズで染井吉野をプッシュされまくったけど、染井吉野ってかわいくなくね?
あと、プリンセスサヤコとか・・・。

名前が決まらないので、まだ保留~。><

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.12,Wed 22:24
レイディに戦闘報告しに行ったらカンストしてた。/(^o^)\
なんというもったいない・・・。


自分のLvが低いうちに戦ったほうが、同じ相手でも多くの経験値もらえるんだ。
だからLv1のうちに、マイ支援リストを全制覇しようと頑張ってたんだよ。
休憩込みで3時間くらい。

で、ちょっと気になって報告に行ったら、すでにSSの状態だった。(・ω・`)
なんというもったいない・・・。

報告はこまめにしようねっ!☆ミ

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.12,Wed 18:54
クロージュが2回目の転生をしました。ヽ(´▽`)ノ

明日からの4連休で、どこまでLv上げられるかが勝負ッ!

・・・それにしても今日は忍者ブログ重い・・・。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"