忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.20,Mon 16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.03,Mon 21:44
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

オ、・・・じゃなくて海坊主!
開発者ブログに書いてあった「激しくネタ臭溢れる装備」が何なのか気になってお風呂にも行けません。><
って、今wiki見たら海坊主のドロップに「権利者のワゴン」が。
もしかしてネタってこれかっ! これなのかっ?!

オプーナはキャラデザはアレだけど内容はガチらしい。
俺はWii持ってないから分からないけど、そんな噂を聞いたことがある。
ちなみに、ニコ動にもプレイ動画があったような気がする。

っていうか、アルコレって結構ネタ多いよね。
分かると思わずニヤリとしてしまうのは俺だけだろうか。
仕込んであるネタを全て理解してニヤニヤしたいです先生!

ゾンビが「かゆうま」って言ったり。
セイレーンが「らんらんるー」って言ったり。
プリスが「あ、ありのまま(ry」って言ったり。

製作スタッフの中に、お仲間がいるニオイがするよ!

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.08.03,Mon 19:33
今日アルコレにログインしたら、画面上部に「アルカナポイント・メニュー」という見知らぬボタンが増えてた。
どうやらアルコレもついに有料サービスを始めたようだ。

つい先日、友人と「アルコレも有料サービス始めちゃえばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って話してたんだ。
だって、㈱スマイルメーカーって、アルコレ開発のために立ち上げた会社っぽかったし・・・。

個人的に欲しい課金サービスは、1IDにつきアバター追加1キャラ100円くらいとか、複数キャラ前提で同一ID内の共通倉庫1ヶ月300円くらいとかを希望してみる。w
あと一応アルコレもアバター系だから、衣装とか背景とかも売れるんじゃね?
それから今のとこ決済はクレカonlyみたいだから、早めにウェブマネ対応になるとよさげ?
ウェブマネなら誰でも課金できるようになると思うしー。

自分が課金するかどうかは、また別の話だけどサ。www

あと、プロフィールページの一言コメント。
実は前から密かに欲しかったんだよね!
これで絶賛支援中のプリシラをアピールできるようになった!
・・・と思ったけど、もうHP登録してるからプロフィールページは表示されない罠。/(^o^)\

なんかテンションが妙な方向に行っちゃってるね。
俺がアルコレ始めてから初の大型アップデートだから、チョット興奮しちゃってるだけだよ!

・・・ところでアルコレって、まだβテストだと思ってたんだけど違ったんだね・・・。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.25,Sat 22:23
クロージュがLv70になりますた。><
転生したのが金曜だったから、1日オーバーな感じ?

前回のステ振りと比べると、Tghを切った分、StrとDexへ。
耐えることより倒すことを考えたほうが良さそうな気がしたんで。

まあ1ヶ月で1転できればいいなーと思ってるからペースとしてはそれほど悪くないような気がしないワケでもないけど俺って結構飽きっぽい性格だから次の転生すらも達成できるかどうか怪しい上に実はリヴリーも微妙に飽き始めてて他に何かウェブゲームないかなとか何か面白そうなブログパーツないかなとか探してたりしてるからどうなるか分からんしそれに見たいアニメもあるのに1日の時間は限られてるからあばばばば。

うん、ちょっと長文を書いてみたかっただけなんだ。(・ω・`)
だが反省はしない。

これからはとりあえず転生まで1週10レベル目標でまったりとー。
でも今日はとりあえずアニメ消化してくる。ww

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.17,Fri 23:13
ついにクロージュ転生!(ゝω・)v

・・・SS撮るタイミング難しすぎです先生・・・。

やる気出していくつもりだったのに、やっぱり週末は眠くてダメだ。www

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.16,Thu 23:22
プリシラがLv60になりますたヽ(´▽`)ノ

クロージュ転生までにLv60にしたいと思ってて、何とか目標達成できてよかった。
しかし、Lv50からLv60に上げるだけで4日もかかるとは・・・。
クロージュ頑張れるだろうか。

というワケで、次回クロージュ転生頃までプリシラは支援に回ります。
いつかプリシラも転生させて無振り支援にしたい。><

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"