忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.09,Thu 15:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.05.08,Sat 00:22
プリシラとティリオが3転Lvカンスト達成したよ。ヽ(´▽`)ノ
ステータスは前に2人のことを書いたときから変わってないと思う、たぶん。

友人がLv160になるまで、このまま2人とも支援放置ー。
ついでに、このままクロージュも支援放置ー。
みんなで頑張ってクロージュをLv160まで育ててあげてください。^^
Lv160まであと11096なんで。^^

っていうか、さっきクロージュでランダムやってたら、友人に「Lvカンストすると何回叩かれてるか分からなくなるよ」って言われて、そういえばそうだなー、と。
その一言がなければ今頃クロージュはLv160になっていたハズ、恨むなら友人を恨んでネ!(ゝω・)v
それか、「Lvカンストしても戦闘回数のチェックできるように仕様変更して下さい」って要望を、誰か運営さんに出しておいて下さい。(多分すでに要望出てると思うけど~)
もしくはサンサーラ5でも可。w

さて、次はどのキャラをLv上げしようかな・・・。
友人が「無振りLv160目指せ」とか無茶なこと言ってて困る。
2転するまでは割りとラクなんだけど、その先は長いから4転までツライんだよなぁ。
無振りで倒せるLv160キャラがもっと増えたら本気出す。(`・ω・)

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2010.03.28,Sun 01:48
プリシラは日付が変わると塔へ登るのが日課だ。
塔へ通い始めてから、そろそろ2週間が経つだろうか。

そして今日。
ようやくサンサーラLv4を手に入れることができた。

だがしかし・・・。


俺 : カード売るたびに順番変わるのやめてくれないかな・・・
友 : 売ったのか売ったのか・・・
俺 : 悪いのは俺じゃない
友 : まとめて売ればいいじゃない
俺 : Shiftキーで複数選択ができるとでもいうのか
友 : できるよ?

俺 : なん・・・だと・・・?

友 : Shiftだと一気にいっちゃうから、Ctrlのほうだな
俺 : そんな説明見たことないぞ
友 : えー

俺 : そうだね、そんな説明があった
友 : レイディが説明してたような
俺 : むしろ売るときに下に出てる



売るたびに毎回説明出てるじゃねえかああああ!
ちゃんと見てろよ俺!

というワケで。
貴重なサンサーラを勉強代として、クロージュはまたひとつ賢くなったとさ。

うん・・・。
明日からまた塔いってくるお・・・。(・ω・`)

拍手

Posted by クロージュ - 2010.03.20,Sat 02:06
なんだかんだで結局全員ばららいか装備することに・・・。
クロージュは以前の日記で何か書いた気がするから割愛。


プリシラはバンスカや単物を装備できるステにしようと思って、Wis以外にも振ってみた。
でもよく考えてみたら実戦で使わないし、支援時に着るワケにもいかないし、意味なかった。\(^o^)/
ばららいか装備すると、防御力が下がる代わりに攻撃力が上がるから微妙なところ。
一応この装備のプリシラにも無振りキャラで勝てたけど、安全性を考えるなら支援時は裸のほうがいいような気がしないワケでもない・・・。
あと、こいぬ装備のためにQui15まで振ってみようかな。

ティリオは装備外しただけだと友人のレベル上げ支援にならなかったんで、ダメ元でばららいか装備。
防御が下がる代わりにMPも下がるから、ティリオのMPが切れて通常攻撃が出るんじゃないかと不安だったけど、どうやらその前に倒せているようだ。
たまたまLvが上がったんで、ちょっとだけWisに上乗せして短刀も装備してみた。
短刀装備の必要Wisは4だったんだけど、勢い余って6まで上がっちゃった。(´ω` *)
さらにTgh20まで振って、ボーンサイズ装備しても大丈夫かなあ。
ついでにQui23まで振ってみたいけど、転生しないとポイント足りなくて試せない・・・。

あ、ちなみに。
回避がマイナスになってても、相手の攻撃が必中になるワケではないっぽいよ。

拍手

Posted by クロージュ - 2010.03.04,Thu 19:15
低HPにお悩みのアナタ!
そんなアナタにゴシックピンクをお勧めします!
ちょっとお値段張るけど! ちょっと見た目イマイチだけど!

全Wisのプリシラの打たれ弱さとHPの低さに悩んでて、他の装備とかも強化してみたりで試した結果、やっぱりゴシックピンクが一番!って結論に。
最終装備としてキラーローブを集めてたけど、最終装備もゴシックピンクになりそうだ・・・。
ゴシピン込みでHP500超えるから、戦える相手が増えたのはとてもいい。


調子に乗って+10まで強化してみたけど、もう2度とやらない。( ゚ρ゚ )

さて、すっかりゴシピン信者になった俺。
とある友人が「Lv100以上で勝てる相手がいない」と嘆いていたのでゴシピンを勧めてみた。
・・・ゴシピン装備すれば、無振りでもクロージュを倒せるらしいよ・・・?

拍手

Posted by クロージュ - 2010.02.20,Sat 23:17
実は、先週の金曜夜にプリシラ転生してたんだ。

1週間で転生できるかなと思ったけど全然無理だった。
今まだLv110だし。/(^o^)\
ぷりしーは何も考えず全Wisで最終転生まで行くつもりだから、ノンストップで4転まで進める気マンマンだったけど早くも挫けそうだ!

1日のノルマを対人1200回+全クエスト3回とか考えてたけど、気がつくと寝てるし・・・。
休日でも対人1200すら達成できない。さすが俺。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"