忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
Posted by - 2017.10.24,Tue 12:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.02.11,Thu 22:53
ティリオがようやくLv130になった。ヽ(゚∀。)ノ

やっぱ物理はLv上げやすいなぁ。

とりあえずサンサーラLv4は手に入れたものの、転生予定は今のところナシ。
次はプリシラをティリオと同じくらいまで育てようと思う。

クロージュ?
ああ、そんなキャラもいたね。

ティリオの転生を思いとどまった理由は、このままStr極でいいものか悩み始めたからだったりする。
無振りや極振りは、ステ振りを考えるという点では全く悩みがなくラクだ。
ただクエスト攻略を目標にすると、装備が制限されるステータスは不利になってしまう。

そう、今のティリオでは霊峰がクリアできないのだ。
特にMPと魔防の低さはかなり深刻である。
そして現状では4転で最終ステになるので、転生してステ振り直すという手段も使えない。
今まで真面目にステ振りをしてこなかったツケが、4回目の転生を目前にして回ってきたか・・・。

というワケで。
クエスト時以外は常時支援モードにしておくので、よければ経験値稼ぎにドウゾ!

拍手

PR
Comments
クエストは防御性能を徹底強化して、そこに一定の攻撃性能があれば勝てるはずです。
…が、物理系は攻撃と防御のバランス調整が難しいかもしれませんねぇ。
どうすれば良いんだろ。自分もよく分からない…orz
Posted by まりりん@餃子姫の中の人 - 2010.02.12,Fri 23:21 / Edit
そうだね。
ティリオもプリシラも極ステで育てて、塔はクリアできてたから今まで気にしてなかったんだ。
まあステ振りの最良バランスなんて分かる人はいないんじゃね?w
Posted by クロージュ - 2010.02.20,Sat 23:49
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"