忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[87] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78] [76] [75] [74
Posted by - 2024.04.26,Fri 23:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.03,Mon 19:33
今日アルコレにログインしたら、画面上部に「アルカナポイント・メニュー」という見知らぬボタンが増えてた。
どうやらアルコレもついに有料サービスを始めたようだ。

つい先日、友人と「アルコレも有料サービス始めちゃえばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って話してたんだ。
だって、㈱スマイルメーカーって、アルコレ開発のために立ち上げた会社っぽかったし・・・。

個人的に欲しい課金サービスは、1IDにつきアバター追加1キャラ100円くらいとか、複数キャラ前提で同一ID内の共通倉庫1ヶ月300円くらいとかを希望してみる。w
あと一応アルコレもアバター系だから、衣装とか背景とかも売れるんじゃね?
それから今のとこ決済はクレカonlyみたいだから、早めにウェブマネ対応になるとよさげ?
ウェブマネなら誰でも課金できるようになると思うしー。

自分が課金するかどうかは、また別の話だけどサ。www

あと、プロフィールページの一言コメント。
実は前から密かに欲しかったんだよね!
これで絶賛支援中のプリシラをアピールできるようになった!
・・・と思ったけど、もうHP登録してるからプロフィールページは表示されない罠。/(^o^)\

なんかテンションが妙な方向に行っちゃってるね。
俺がアルコレ始めてから初の大型アップデートだから、チョット興奮しちゃってるだけだよ!

・・・ところでアルコレって、まだβテストだと思ってたんだけど違ったんだね・・・。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"