忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.20,Mon 10:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.22,Tue 23:21
一昨日、1、2、4。
昨日、1、2。
今日、なし。

もうすぐクロージュが転生Lvだというのに、サンサーラLv3が手に入らない。\(^o^)/
この連休中に転生するつもりでLv上げ頑張ってたのに。(・ω・`)

・・・いいや!
まだ明日がある!
諦めるな俺!!

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.09.21,Mon 13:36
クロージュもLv100超えた。
そしてLv110超えた。

というワケで、そろそろ装備を新調してもいい頃だと思った。

パルチザン Lv90、紅玉の腕輪 Lv50、格闘技B Lv70。
こうやって確認してみたら、左手装備は長いこと同じだったんだなぁ・・・。

で、とりあえず手持ちの装備の中から、こんな感じに。

真紅の竜巻 Lv110、ゴッドスタンプ Lv100、バンパイオメイルB Lv100。
うーん、ゴツい。
個人的には身軽な格好のほうが好きなんだけどなあ。w

次の装備はドラゴンプレート一択の予感・・・。

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.20,Sun 02:50
煉獄に通ってたら、いつのまにかネコが増えてた。

まあ、それでもまだ4匹なんだけどね。
でも俺はネコ飼えないんだ・・・。(・ω・`)

そのうち里親募集するかも。><

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.19,Sat 13:22
知り合いのブログを巡回してて気がついたんだけど。

なんか、みんな1行ずつ1行あけで文章書いてるんね。

というワケで、俺もマネしてみた。

・・・おお!

・・・・・・・・・うん。

これは読みづらいっていうか、読むのが面倒になる。w

めんどくさいの嫌いだし、俺。

しかも文章が多くなるほど、下まで読むのにスクロールが必要だ。

でもオートスクロールとか使うほどでもないし。

行間あけたいなら、スタイルシートで line-heigt:200% とかにすればいいんだよ。

最近のブログはどこでもスタイルシートくらいはいじれると思うし。

・・・って、ここまで書いて思ったけど、あれなのかな。

実は読む人のために1行あけてるんじゃなくて、自分が書くために1行あけなのかも。

日記書き込むフォームは行間狭くて読みづらい気がしてきた。

どうなの、誰か教えて!w

まあ自分のブログなら、好きなようにしていいと思うけどね!

あ、でもこのブログのコメント欄では出来ればやらないでくれると嬉しいです。www

拍手

Posted by クロージュ - 2009.09.16,Wed 00:36
Lv100超えるとランダムで出やすくなるってホント?
じゃあ俺も、レベル上げしてるとき以外は支援モード。


浴衣着てるときはワンドバットつけてるハズ!
・・・斬々つけっぱにしてたらスマン。><

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"