忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [93] [91] [90] [89] [88
Posted by - 2024.05.02,Thu 23:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.19,Wed 21:20
知り合いのブログをこっそりチェックしてたら、ナゼかバトン回す相手の中に俺の名前が入っててビックリなんだぜ。
なんだか無理矢理メンバーに入れられたような気がするのはきっと気のせい。

このバトンのタイトルが分らなかったんで、ぐーぐる大先生に聞いたら「お友達紹介バトン」だそうです。
実は俺、バトン苦手なんだ・・・。
なんて答えたらいいか分らないことが多いんだもの・・・。


【バトンを回してくれた人】
  チュンさん

■チュンさんとの関係は?
  アルカナコレクションの知り合い

■最初の出会いは?
  酒場という名のチャットルーム

■チュンさんは女性?男性?
  中性あたりで

■見た感じどんな人?
  つぶらな瞳に釘付け!(アバター的な意味で)

■貴方から見たチュンさんの長所を3つ。
 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
  ″″

■では逆にチュンさんの短所を3つ。
 ヾヽヽ    ヾヽヽ       _ _    、、
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,  丶| 丶|  ー-,  -千- __   -千- __   ヽ     |  |
  ミ_ノ    ミ_ノ  /    /、| /、|   (    ノ  ___|__  ノ  ___|__ __ノ   o o
  ″″    ″″   ̄ ̄

■チュンさんを色で表すなら?
 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ     _ _
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,丶| 丶|  ソ  フ_ ニ .| 十``
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ̄). /、| /、|  て ´__) ん しα
  ″″    ″″   ″″   ̄

■動物に例えると?
  何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 牙をむく方法          |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
`──────────┐ ┌──
                ..| ./
                |/
               ヾヽヽ
              (,, ・∀・)
               ミ_ノ  
               ″″
  ・・・べ、べつに答えられなかったからAAでごまかしただけなんだからねっ!///

■貴方から見たチュンさんはモテそう?
  木製くんに好かれているのは理解した

■チュンさんとの一番の思い出は?
  思い出を作るのはこれからさっ!

■喧嘩したことは?
  たぶんないと思う><

■ラブコールをどうぞ。
  俺とお友達になってくださいっ!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
  友達なんているワケないじゃないですか、アハハ!(;∀;)

拍手



お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】
■(名前)さんとの関係は?
■最初の出会いは?
■(名前)さんは女性?男性?
■見た感じどんな人?
■貴方から見た(名前)さんの長所を3つ。
■では逆に(名前)さんの短所を3つ。
■(名前)さんを色で表すなら?
■動物に例えると?
■貴方から見た(名前)さんはモテそう?
■(名前)さんとの一番の思い出は?
■喧嘩したことは?
■ラブコールをどうぞ。
■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
PR
Comments
私って木星くんに好かれてるように見えるのかー。

AA上手いからごまかされてる気がしないのでそこんとこはおkです。

タイトルは回ってきたときにはすでにとれちゃってましたw

苦手なのに答えてくれてありがとうございました。

Posted by 例の人@チュン - 2009.08.20,Thu 13:45 / Edit
木製くんとチュンさんて仲いいなーって感じがかなりw
AAはコピペだから、上手いのは作った人なんだぜ・・・。
偶然バトン見つけて初めてだったから、お持ち帰りしちゃった。(*ノノ)
Posted by クロージュ - 2009.08.20,Thu 22:15
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"