忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[106] [105] [104] [102] [103] [101] [100] [99] [98] [97] [96
Posted by - 2024.04.21,Sun 00:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.26,Wed 23:58
今日は23時前あたりから約40分ほど鯖落ちでした。\(^o^)/
夜の重い時間帯はめんどくさいので支援モードにしてるんだけど、これは経験値期待できそうにないなあ。

俺はいつもmixiのコミュに入ってもROM専なんだけど、アルヴィオンコミュでは積極的に営業活動してます。(*ノノ)
ランダム戦闘がないし、対戦相手を検索する手段があるワケでもないから、ただ登録して待ってるだけだと戦ってくれる人なんてまずいない。
他人のページに足跡をつけたり、トピに書き込みをして宣伝するのは大事です。><
でも宣伝しすぎは注意。逆に嫌われる予感。基本的には自分で頑張ること。

宣伝に良さそうだと思ってた装備外しトピは、書き込み多すぎてすぐ流れるから微妙だった。
1時間たつ前に客足が止まって、慌ててLv別トピに書き込んできた。

そういえば旅立ちの草原で何も出ねーっていってたけど、カードでた。

ボス倒したあとにバナナ乱舞Lv3。
ドロップって、ボス倒したあとしかないのかなあ・・・。
まだ野外訓練場と旅立ちの平原しか行ってないから、何ともいえないけど。

鯖復旧後もやっぱり夜は重いから今日はこの辺で終了。


以下ちょっと愚痴。

今日はアルコレの酒場がアルヴィオンの話ばっかりで正直萎えた。
アルヴィオンやってない人は完全に仲間はずれ状態。
mixiは招待制で15禁。アルコレ酒場には小学生や中学生もいる。
色々ともうアレだ。そんなに他ゲームの話したいなら、どこか別の場所でやれ。

自分が楽しいときは周りが見えなくなるのは、ある意味仕方ないけど。
でもやっぱり、誰かから言われる前に気づけって思う・・・。

拍手

PR
Comments
一応私は15歳以上だけど、そうじゃない人もいたんで違うところでやってほしかったです。
とりあえず「アルヴィオンやってる人に聞きます」って言ったやつには正直いらっとしました。
なんか私も愚痴っぽくなってしまってすみません。
Posted by ュン - 2009.08.27,Thu 14:29 / Edit
さっき名前が切れちゃってたのでもう一回です。
Posted by チュン - 2009.08.27,Thu 14:30 / Edit
俺以外にも、酒場のあれを快く思ってない人はいたんだね!
・・・でもたぶん、もうしばらくは続きそうな気がする。
まったく困ったものだね。><
Posted by クロージュ - 2009.08.27,Thu 19:35
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"