忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[83] [82] [81] [79] [78] [76] [75] [74] [72] [70] [69
Posted by - 2024.04.27,Sat 10:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.07.30,Thu 23:55
たまには中の人の話でも。
といっても愚痴っぽいから別に面白くないよ。

実は最近、寝不足で困ってるんだ。

早寝すればいいんだろうけど、なかなか生活パターンは変えられず。
一応、1時から8時までを睡眠時間として取ってるから、本来なら寝不足にはならないハズなんだけどね。
仕方ないので、風呂や食事の前に30分ほどの仮眠を取ってみたり。

拍手


まあ、会社のことで悩みというか不安というか。
自分ではそんなに心配してないつもりだったというか、むしろ「 予 想 通 り !! 」の出来事だったんだけどね。
でも、毎日のように会社の夢を見るってことは、やっぱり本心では不安なんだろうなあ、と。

といっても、半年後とか1年後とかもそのままだったらマズイだろうってレベルで、かなり先の問題だし今すぐ困るようなことでもないんだけどねえ。
もともと自分は物事を悪い方向に考えるタイプだから、なるべく不安要素には触れないようにしていたけど、外的要因はどうにもならなかったようだ。\(^o^)/

今でも考えないようにはしてるけど、毎日夢を見ているせいか、じわじわきてるような気がする・・・。
あと、隣の爺さんが毎朝5時とか6時とかに、今にもえずきそうな咳しまくりで起こされてダメージ倍増。/(^o^)\

日記に書くと悪化するのが大いに予想できるので、曖昧な書き方しかできないのが非常にもどかしい。><
しかしこのままのパターンで行くと、中の人的に少々ヤバイ。
はやくなんとかしないと・・・。
PR
Comments
うにゃーっ頑張ってくだしあ!(
不安は・・・う、寝たらとれ・・・ないですね、ぎゃー((

とりあえずリラックス、というか息抜きというか、楽ーにいきましょうみたいな・w・
・・・全然励ましになってないよーなw すみませんんん...( ノノ)
Posted by 夜都 - 2009.08.01,Sat 03:47 / Edit
いやいや、励ましありがとうw
昨日は週の疲れと翌日休みの安心感で、逆にすごく眠くなったよww

そのうち何とかなると思うし、これ以上は酷くならないと予想><
Posted by クロージュ - 2009.08.01,Sat 19:54
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"