忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[114] [113] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [103
Posted by - 2024.04.26,Fri 20:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.08.31,Mon 23:33
ついにアルヴィオンにLv100達成したキャラが現れたらしい。
俺のキャラで叩いても、経験値500以上でウマー。

最近の俺の行動パターンは、こんな感じ。
まず裸トピで、Lvが近い人をテキトーに殴る。
次に海岸クエストをやって、その後は裸放置。以降フリータイム。
っていうか、日に日に裸放置の時間が長くなってるような気がするのはきっと気のせいではない。

なぜ海岸クエストだけなのかというと、海岸がダントツでドロップ多いからだったりする。
俺のキャラでは、シーサーなんとかには勝てないことも結構あるけど。><
タバコとかブリザードとかビキニとかセイラーとか。クリスタルも海岸だったかも。
とにかく、海岸だけドロップ率調整してない?って思うくらいボロボロ落ちる。
他のクエストなんか10回やっても何も出なくて当たり前ってレベルなのに、海岸マジパネェ。
それ以上の難易度クエは、たぶんクリアできなさそうだからまだ行ってない。(・ω・`)

ちなみにブリザード3枚は、友人がノーブルアーマーと物々交換してくれた。ヽ(´▽`)ノ
俺のキャラが物理で、友人のキャラが魔法で、アイテム交換には超理想的な組み合わせ。

あ、マイフレの人ってこの日記見てるー?
俺のお古でいいならサービスしちゃうよ!
メッセとかで呼び出し大歓迎だよ。(ゝω・)v

あとは、装備のためにステータスを振るかどうか悩み中。
クロージュと同じ装備で行くなら、WISに少し振る必要があるのだが・・・。
対人では裸の人としか戦わないから、クエストクリアできる程度の防御があれば十分なんだけどね。
とりあえず、DEXはこれ以上振りたくないんで、ランス欲しい超欲しい。

拍手

PR
Comments
いつの間にか
「アルカナ・コレクション&アルヴィオンのプレイ日記っぽい何か」
に変更されてますねー
あっちでLV100になった人もう居るんだ。。。早いねえ
Posted by チュン - 2009.09.01,Tue 15:14 / Edit
最近アルヴィオン日記ばっかりになっちゃってねぇ。
酒場ではアルヴィオンの話一切しないから許してっ!><

あっちは今対人経験値3倍期間だからレベル上がるのが早いんよー。
20Lvくらい上の相手叩いて経験値500オーバーとかもうね。
まだ転生も実装されてないのに、Lvカンストした人は何やるんだろうね。w
Posted by クロージュ - 2009.09.01,Tue 20:41
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"