忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[115] [114] [113] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102
Posted by - 2024.04.26,Fri 07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.01,Tue 21:03
海岸でヘイフンブレード量産中!(ゝω・)v
さっき1本売れたから、現在の在庫は2本・・・。

というワケで、最近トレードが楽しいです。
アバターの真下に広告打ってるんだけど、意外とメッセージって来るもんだね。
うちの個人商店(笑)は強化の有無に関わらず、売却額の40倍の値段で固定。
相場とか調べようと思ったけど、売りトピ覗いただけで無理だと実感した。

いまのとこ最高額でも単品5kだけど、売上合計は20kくらいいってる気がする。
まあ別に儲けなくてもええねん。
欲しい人の手に渡るなら、それでええねん。
マイミクにならタダだしなっ!

ただ、自分のキャラを叩きに来る人しか見てもらえないんで、低Lv向けのアイテムは全然売れない。\(^o^)/
さすがに売りトピまで出張してまで売る気はないから、しばらく広告打っても買い手がつかなかったらNPC売り。
NPC売却だと大抵5Gだけど、不良在庫をいつまでも抱えてる余裕はないのだ。><

で、やっぱりというか何というか、ガチ装備しか売れないのが現状。
ビキニとか海パンとか葉っぱとか誰か引き取ってくだせぇ。w

ついでに戦闘報告。
受動戦闘が一晩でこのくらい。マジパネェ。

でもあれだね、勝率4%ってことは、約60人の人を撲殺しちゃってるんだよね。
StrとDexだけに振ってるから、通常攻撃出るとやばいんだよねー。
支援を名乗っておきながら超ゴメン!><

撲殺対策に、ワンドバットLv3欲しいよー。
でもたぶんまだ一度も見たことないから、実装されてないんだろうなあ。
実装されたら買取しようかな・・・人気出ちゃうかな・・・?
とりあえず今はサンダーLv3で我慢・・・。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"