忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
Posted by - 2024.04.25,Thu 14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.02.06,Sat 22:45
最近、訪問先のブログにコメントを書いたりするようになった俺。
しかし名前の欄に「クロージュ」と入れるのがとても恥ずかしい・・・。
コメントは大抵アルコレの記事に対してのことが多いから、ブログ主はもちろんのこと、そのブログを見た人までもが、~略/chara_profile/クロージュ/ なんてやってたりたらどうしよう!

キャーハズカシー!!(*ノωノ)

いっそキャラ名とは別にニックネームみたいなのでも考えようかな、と思ってみたり。
・・・でも、誰も知らなければ匿名と変わらないんじゃね?

まあ名前だけでなく、コメント内容も色々と心配だったりするんだけども。
返信に困るコメントになってないかー、とか。
恥ずかしくてコメント書きたいけど結局やめちゃう、なんてことも結構あったりする。
コミュニケーションってムツカシーね!

うん。

・・・スマン!

拍手

PR
Comments
クロージュからとってクロちゃんorロージュンでいいじゃないか!

はい、すいません間違えました

もしくはブログ用のHNを決めてそれに@クロージュで良いとおもいまふ

Everieray@卑弥呼orfelysor諌山黄泉or夏姫等みたいに
Posted by Everieray - 2010.02.07,Sun 00:16 / Edit
ニックネームはちょっと考えてみたんだけどね、くろべー、とか・・・。
あと、@クロージュなら、最初から単にクロージュでいいかな的な。w
Posted by クロージュ - 2010.02.08,Mon 19:09
ちわ。初コメです。

クロージュってキャラの中の人だと分かるようにすれば何か名前付けるのもアリじゃないでしょうか。
自分だって、餃子姫って名前でコメントしたくはないわけで。…中の人が女性ならアリなんだけど。
Posted by まりりん@餃子姫の中の人 - 2010.02.07,Sun 11:02 / Edit
コメントありがとう!

そもそもクロージュ自体が知名度ないから、他の名前を使ったら「誰?」ってなりそうなんだよな。w
ブログで使うニックネームの線も考えてみたけど、ブログ読んでる人くらいにしか通じなさそうで。
・・・難しいね。><
Posted by クロージュ - 2010.02.08,Mon 19:44
こんばんわ、こちらではお初に失礼致します。
自分も、コメントを頂いたりした時には
「何気なく書いた物が読まれてる!恥ずかしー!」
と暴れてしまいますのでお気持ちはわかりますw

でもやはり書いて下さった方はわかった方が嬉しいですね。
冷やかしじゃないともわかりますし…。

と言いながら自分も、やっぱり恥ずかしくて
「女の子お二人がLV100になられたの存じてましたよ!」
とか書けなかったクチですが…><;
Posted by 大鳥社長 - 2010.02.07,Sun 22:37 / Edit
コメントありがとう!
コメントは書くのも貰うのもドキドキするね、特に初コメは。w
名前もそうだけど内容も粗相がないかーとか結構気になる・・・。

相手が自分の事を知らない場合もあるだろうし、アバター名を名乗るのが妥当だと思って「クロージュ」を使ってるけど、プロフィールからブログまで辿れるから、クロージュを知らない人にも中の人の中身が丸見えになるのが恥ずかしいです!><
Posted by クロージュ - 2010.02.08,Mon 19:49
先日はトレードありがとうございました!

お気持ちすご~くわかります!
私なんてメインが『ヴィーナス』ですからね…^^;
名前の恥ずかしさもさることながら、ですよ~(- -;)

偉大なる先人たちにならって、@ヴィーナスにさせていただきましたw
それでもハズカシー!(*ノ∀ノ)
Posted by いつき@ヴィーナス - URL 2010.02.08,Mon 03:54 / Edit
こちらこそトレードありがとうございました!

キャラ名を考える時点は自分の好きな名前にするからね。
そのときはまだ名乗ることまでは考えたりしないから、いざ使うときになって初めて気づく恥ずかしさ。><
Posted by クロージュ - 2010.02.08,Mon 19:47
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"