忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.09,Thu 08:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.05,Sat 20:30
こんな可愛い猫さんを盾にするなんてヒドいです><


でもアルコレって、動物を盾どころか武器にまでしてるよな。w
しかも性能的になかなか優秀だから困る。
猫は無振りキャラのガチ装備に・・・!

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.09.04,Fri 22:25
お絵かきマスターの力を思い知れー!

というワケで、俺のお得意様(何のだ)のキャラを描いてみました。><
つぶらな瞳の表現をどうしようかと悩んだ末、こういう感じになりますた。

一瞬、つぶらな瞳の超どアップにしようかと思ったのはここだけのヒミツ。(*ノノ)

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.31,Mon 18:45
黄昏の海岸行ったら描きたくなったんで描いてみた。
キャラ被ってる2人、マーメイドとセイレーン。


絵板はトレースできないんだった・・・。
なんかもう、ネタ元の絵にもアルコレのキャラにも、どっちにも似なくてなんだこれ。www
特に、ランランルーの方、お前そんなに元気なキャラじゃないだろ。><

予想以上に苦戦して時間もかかったのに、ガッカリな出来上がり!\(^o^)/

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.23,Sun 20:02
以前、海苔プリンの人にクロージュを描いてもらいました。
そのお礼というか、お返しに俺も描いてみました。(^▽^*)
なんでこういうときに限ってモデルさんは夏す巻きなのだ・・・!

うん・・・なんだか色々とゴメンナサイ。(・ω・`)
脳内絵ではもっと可愛く描けるハズだったんだけど。(つД`;)

ところで前からずっと気になってた、海苔プリン。
あいにく俺は、コンビニやスーパーでお目にかかったことがありません。
っていうか正直、架空上のネタだと思ってました。/(^o^)\

ぐーぐる先生に聞いてみたら、実際に海苔プリンなる商品があるみたいだね。
プリンの生地の中に海苔を練りこんであるっぽい。
カラメルの部分が「ごはんですよ」系の海苔状態なのかなと想像してたら違った。w

あ、全然関係ないけど。
俺はプリンのカラメルがあまり好きではありません。><
個人的オススメは、とろふわプリン! おいしいよ!

拍手

Posted by クロージュ - 2009.08.01,Sat 19:16
ヒートローブ、かわいいなあ。


前は黒いの着てた奴が今度はピンクの着てた。
どのみち顔が残念なので見切らせてもらった。

やっぱりヒートローブは、かわいいなあ。

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"