忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.09,Thu 11:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.07.28,Tue 19:22
ゆびーの島は障害物がないので、とてもウンコが拾いやすい。
というワケで、トイレはココに決めてます。

いっぱいウンコ出た。(*ノノ)

カエルを緑にしようと思って、ウンコしたついでに密かにバッタを盛ってたり。
でもたぶんクロアリも食べさせないと、エメラルドグリーンぽいパステルカラーなカエルになる予感・・・。


ちなみにリイドは、これ以上赤いエサ食べさせても意味がなさそうな予感。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2009.07.25,Sat 14:38
ビギナーズパークでリヴリー放置してると、たまに満腹度が100%になってることがある。
もしかして、誰かが餌をくれてるのかな?


自分は特にリヴリーの色にはこだわってないので、餌をもらえるなら何でも!
タダ飯最高!ありがたやありがたや。

ところで、数分放置してるとリヴリーが勝手に自分の島に戻っちゃうんだけど、これは仕様??

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.23,Thu 20:28
昨日の寝る前、深夜1:30頃のこと。

寝る前の放浪に行こうと思って、リヴリーのトップページに飛んだら、ダークヤグラさんがいた。www

「いらないリヴリーはいないかね~」
「ひっひっひ」

突然のことでビックリした。
ダークさんがこうやって引渡し所から出て放浪することを、巷では「覚醒」と呼ぶらしい。
覚醒中は一般リヴたちとも会話してくれるっぽい。

ダークさん以外にも覚醒する管理リヴっているのかな?

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.22,Wed 20:52
今日、フラフラと放浪したのち自分の島へ戻ってみると・・・。


お客さんが来てました。/(^o^)\
それにしても、なんという保護色!

島に来るモンスターは自分から手を出さない限り襲ってこないらしいので、いなくなるまで撮影タイム。(ゝω・)v
Lv12のモンスターって弱そうな気がするけど、もしリヴリーが死んだら嫌だもんね。><

拍手

Posted by クロージュ - 2009.07.20,Mon 22:58
今日から30日まで、宝くじが販売されてるらしい。

1枚50ddなんだけど、いまの所持金62dd・・・。
だから1枚だけしか買えない。/(^o^)\


リイドよ、はやくウンコ出せ。><

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"