忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.16,Tue 20:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.06,Mon 22:27
クロージュを支援放置にして数ヶ月。
ようやくLv160になった。
おめでとう! ありがとう!

物理型なのに勝率2%。
信頼と実績の支援キャラである。

拍手

PR
Posted by クロージュ - 2010.09.02,Thu 20:04
トリネシアの話。

先日、長女が嫁いだタキリンさんの群れで孫が生まれたとの連絡を受けた。
しかも双子らしい。
これは当然、見に行くしかないッ!

というワケで、うちの群れの住居ジャングルパークから、タキリンさんの群れの住居セントクックパークまで、軽くひとっ飛びしてきた。
ちなみに、お相手住居との距離はこのくらい。

全然近い、よゆーよゆー。

まずは父トリのピーさんにご挨拶。


そして婿トリのピータさんにご挨拶。


双子の娘たち。
赤の花冠のほうが長女のピーナちゃん、黄色の花冠のほうが次女のピリナちゃん。
なんというか、名前のつけ方がうちの群れとなんとなく似てる気がした。w

画像小さくてちょっと分かりづらいかも。(・ω・`)
生まれたばかりってホントに小さいからね。

それにしても、長女の嫁ぎ先では孫が生まれたというのに、うちのほうはそれからまったく縁談もなく・・・。
長男も誕生120日を越えてしまい、次男も成人したので少々心配になってきた。
特に長男のほう、あまり年が離れていると婚約破棄率が上がりそうで。><

放置トリじゃないよとアピールのつもりで、家具とか色々作ってみた。

長男がんばれよ・・・。

拍手

Posted by クロージュ - 2010.08.25,Wed 18:53
エスティがLv140になった。ヽ(゚∀。)ノ


これでLv115の相手からも経験値1しかもらえなく・・・。
もう20人くらいしか叩ける相手がいない。

ここからは更にまったりモードで。

拍手

Posted by クロージュ - 2010.07.28,Wed 21:34
ハンゲームに、アルカナ・クエストってゲームがあるんだ。

いや、俺はこのゲームやってないんだけどさ。

そんなことより。
アルコレ更新まだー?

拍手

Posted by クロージュ - 2010.07.26,Mon 20:39
トリネシアの話。

星祭パレードのSS撮ってきたから、まとめて紹介するよ。
コメント少な目だけど勘弁!

今回のパレードでは、船を模した乗り物が多かった。
トリネシアの世界にも天の川があるのかな?

拍手

アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"