忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[36] [33] [32] [28] [27] [26] [22] [17] [16] [13] [8
Posted by - 2024.04.23,Tue 15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.06.22,Mon 19:48
クロージュがLv60になりますた。(`・ω・)


・・・にもかかわらず、最近とことんドロップ運に見放されているおかげで、いまだにカードが初期状態のまま。

ちなみに現時点での最強セットはこんな感じ。
タライ落としLv5、はやぶさ切りLv5、八方画鋲陣Lv3、微塵切りLv2、燃える闘魂Lv1

命中率の低さをカードでカバーしようと思ってるから、そろそろ上位カードが欲しい。(・ω・`)
wikiの情報で俺の読み方が間違っていなければ、制限Lv40のカードは相手Lv46~75、制限Lv60のカードは相手Lv61~100っぽい。

というワケで。
そのLv帯の相手を、ブラウザの進む/戻るで経験値もらえなくなるまでひたすら叩いて次の相手・・・という感じに戦ってるワケだが、カード出ない上に苛めてるみたいでちょっと心苦しい。><

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"