忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [229] [224] [223
Posted by - 2024.04.19,Fri 19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.09.02,Thu 20:04
トリネシアの話。

先日、長女が嫁いだタキリンさんの群れで孫が生まれたとの連絡を受けた。
しかも双子らしい。
これは当然、見に行くしかないッ!

というワケで、うちの群れの住居ジャングルパークから、タキリンさんの群れの住居セントクックパークまで、軽くひとっ飛びしてきた。
ちなみに、お相手住居との距離はこのくらい。

全然近い、よゆーよゆー。

まずは父トリのピーさんにご挨拶。


そして婿トリのピータさんにご挨拶。


双子の娘たち。
赤の花冠のほうが長女のピーナちゃん、黄色の花冠のほうが次女のピリナちゃん。
なんというか、名前のつけ方がうちの群れとなんとなく似てる気がした。w

画像小さくてちょっと分かりづらいかも。(・ω・`)
生まれたばかりってホントに小さいからね。

それにしても、長女の嫁ぎ先では孫が生まれたというのに、うちのほうはそれからまったく縁談もなく・・・。
長男も誕生120日を越えてしまい、次男も成人したので少々心配になってきた。
特に長男のほう、あまり年が離れていると婚約破棄率が上がりそうで。><

放置トリじゃないよとアピールのつもりで、家具とか色々作ってみた。

長男がんばれよ・・・。

拍手

PR
Comments
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
こんな風に紹介していただけて、
とても嬉しい&ちょっと恥ずかしいですw

さて、今日はまたご報告です!
今日、ピータとエリナちゃんの間に
長男が誕生しました!
早速エータと命名しました。

今、オータムパークにおります。
場所は丁度、PARKの文字Pの左、
コースの斜め線の真ん中あたりです。

それから、新しく画像をアップする
掲示板を借りたので、
そちらのURLを入力しておきますね!

では、また、何かあったらご報告に伺いますね。
Posted by タキリン - URL 2010.11.08,Mon 19:07 / Edit
レスが大変遅くなってしまって申し訳ない!><

パレードも終わってしまって見つけられなかったんで、掲示板で拝見させていただきました。
父親似の立派なトサカは、さすが長男というべきか・・・!

つがい両方の特徴が混ざって出てくるのは面白いね。
この子らが成長してまた結婚したらと考えるだけでワクワクする。w
Posted by クロージュ - 2010.11.21,Sun 16:56
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"