忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
Posted by - 2024.04.19,Fri 14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.06.11,Fri 21:13
ノリと勢いで、エスティ転生。ヽ(´▽`)ノ

とりあえず今後はガチ物理で。
4転までいけたら無振りLv160目指すか考える。

ところで。
アルヴィオンのほうでは、先月から「モンスターパニック」とかいうイベントやってたっぽい。

バンシーたんちゅっちゅっ!

対人ドロップのイベントなのに、アルコレでやらないのはどうしてなんだぜ。
イフリンドレスとかクロノスローブとか欲しいぜ。

ホントに運営はアルコレ見限ったのかなあ・・・。
これはもう、いつサービス終了になるか分からんかもね。(・ω・`)

拍手

PR
Comments
お久しぶりですー!転生おめおめですー(´∀`*)

街にバンシーさん・・・!?アップ絵とかうらやまsなんですかそのイベント・・・!
アルヴィで対人ドロップっていうとなんか面倒だったような、そうでもなかったような・・・。

でもこの間ちょっとした問題が起きて問い合わせしたら早めに対処してくださったので
まだ大丈夫なんじゃないかなー、と思ってます(`・ω・´)
Posted by 夜都 - 2010.06.14,Mon 23:31 / Edit
お久しぶりー!
ブログなくなってたっぽいからちょっと気になってたけど、元気そうで良かった。

今まで期間限定イベントはアルコレもアルヴィも同時にやってたのに、今回は来なかったからちょっと不安になったよ。(・ω・`)
もうこのまま何も更新されなかったりしてー、みたいな!
夏祭りは来るのかな・・・。
Posted by クロージュ - 2010.06.17,Thu 19:55
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"