忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
Posted by - 2018.07.23,Mon 04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.05.20,Thu 20:39
トリネシアの話。

我が群れもいつの間にか子トリが3羽に。

そろそろ名前付けてやらないとなあ。
新しい衣装も作ってやらないとなあ。

3個目の卵は例の双子バグのときに産み落とされたのだが、残念ながら卵2個にはならなかった。
今回の双子誕生はバグだったらしいが、今後はシステムとして正式に双子が生まれるように検討中のことで、ちょっと楽しみである。

さて、今日から追加された新パーク。
俺はようやく砂漠の素材集めを始めたところなので、辿り着くのはもうしばらく先になりそうだ。
チラッと工作一覧を見たら、妙に派手な色のインディアンみたいな衣装が・・・。

それと、巣箱が置けない場所にはこんな表示が出るようになった。

公式ページでも思ったが、緑背景に赤文字って目が痛くなるのは俺だけなんだろうか。
こんな感じに白ふちにしてほしいところ。


セントクックの名所紹介。

パーク中心あたりの城。


偉いトリになった気分。


実際の城の位置に対してマップの目印が大きすぎるせいか、見つけるまでしばらくウロウロした。
名所は目印の中心。


パーク南の風車。
回ったりはしないようだ。


オマケ。
また某スレで頑張っちゃった人がいたらしい。

素材かき集めるのにどんだけ時間かかったんだろうか・・・。w

拍手

PR
Comments
すごい、最後の写真は圧巻ですねー!
作ったはしから他のトリに持っていかれたりしなかったんでしょうか…
Posted by らずり - 2010.05.21,Fri 13:20 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"