忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [198
Posted by - 2017.11.20,Mon 11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.03.23,Tue 22:58
アルヴィオンの話。

1転Lv1のときに、4転Lv160を叩いたときのSS。

・・・経験値うめぇ。

ってなワケで。
先週の金曜夜に転生して、3連休でLv115カンスト達成した。
アルヴィオンはLv上げがラクでいいね。

拍手


今回はステ振りを襲撃も意識して振ってみたんだけど、さすがにDex極にする度胸もなく、最終的には攻撃部隊での期待値も400をちょっと超える程度で、何とも微妙な仕上がりになってしまった。
そんなもんだから、襲撃時には支援部隊として配属されることも多々あり・・・。
支援部隊なら個々のステータスは一切影響ないし、これなら最初からクエスト向きのステ振りにすれば良かったかも、と今さらながら思ってみたり。

とりあえずサンサーラはLv2とLv3を入手済みだから、あとは転生費用さえ揃えば。
ちなみに1回目の転生費用は20万だったのに対して、2回目の転生費用は120万。
跳ね上がりすぎだろう常考・・・。

アルヴィオンはLvは上げやすい代わりに、金が非常に貯まりにくい。
対人で貰える金額も少ないし、アルコレのように相手のLvに応じたドロップというワケでもない。
さらに対人でドロップするアイテムはLv70程度までのようで。
そもそもアイテムの売却額は100分の1だし、ショートソードなんか売ったところで・・・。

手っ取り早く稼ぐには、マナ売り、高レベルのアイテムをオークション、村の襲撃イベントで巨大モンスター退治、といった感じだろうか。

金はないけど転生したい!
そんな人のために、こんなものもあるらしいよ!

いわゆる転生費用割引券。
DXのLv1が1枚1000RMだけどな・・・。

最初、その値段だけ見て「サンサーラカードがなくても有料で転生できるアイテム」だと思ってたんだけど、実は転生費用が割引になるだけって知って驚いた。
まあプレイヤーは殆どが社会人だと思うから、金で時間を買うのはあまり抵抗ないかもしれない。
このカードがあれば塔に登らなくても転生できる、とかだったら俺も買ってたかもしれない。w
PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"