忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
Posted by - 2024.04.24,Wed 12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2010.01.30,Sat 21:38
エスティがバレッド撃てちゃった記念SS。

無振りなのにバレッド撃つって、なんだか新鮮でカッコいいよね。なんとなく。

最近の俺は、無振りが装備できるものの中で、HP/MP上昇があるものを探すことにハマってる。
そして探してるうちに、エルフィ+夏す巻き以外でも斬々撃てることに気がついた。
むしろ現時点で確認済みの装備の中からでも、最大でMP+67まで出来ることに気がついた。
まぁ、そうすると逆に他のステータスが残念なことになる可能性が大きいけど。

今回、斬々じゃなくてバレッドを選んだのは、魔法が必中だから。
無振りは大抵の人が回避重視だと予想して、避けられない魔法のほうが嫌だろうな、と。w

友人の無振りキャラと戦って試してみた感じだと、勝率は結構いい感じだった。
むしろ友人がゴッドスタンプ装備でHP上昇してなかったら、間違いなく全勝だっただろう。
ただダメージ幅が30くらいで、無振りの世界ではその幅は大きいかも。
ちなみに友人のほうは太刀魚+斬々で、意外とミスが出たり確殺できなかったりしたみたいだ。

光の円盤とか装備されたらちょっと厳しいかも、って思ったけどエスティ1人に勝つためだけにわざわざ装備揃えるなんて・・・ないな。

でもまぁ、ガチ装備の無振りに勝てるようになりました!って程度の微妙なパワーアップなんで、他人に薦められるようなモンではないなぁ。
しかもゴッドスタンプの装備条件がLv100だし。
Lv100ならゴシピン装備した方がいいような気もするしねー。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"