忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175
Posted by - 2024.04.24,Wed 03:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.12.25,Fri 20:08
気がついたらアルコレのクリスマスイベントが終わって、お正月イベントに変わってた。
お正月イベントは対人ドロップではなく、クエストドロップなのかな?

そして期待の巫女服は、課金アイテムで登場ですかそうですか。
あと、アイテムモールで気になった一品が。

大凶御籤 : この御籤を身につけるてジンジア神殿に赴くと、お正月イベントの間だけ、無残な姿になったある人と出会う事ができる。…その姿は世にも恐ろしく…<正月限定装備>

ジンジア神殿で大凶ショコラに会うための通行手形っすか?w
見た目装備としては微妙だし、イベント期間中にしか役に立たないのに500円は高いような気がするけど。
でも課金ってことは、大凶ショコラにもドロップあるんだろうなー。
大凶御籤は、レアアイテムを手に入れる権利、って感じ?

あと全然関係ないけど、やっぱりランダム戦闘の待ち時間15秒はダルいぞっ!
アルヴィオンと同じように、戦闘開始ボタン1回押したら時間経過後に自動的に戦闘が始まればいいのにー。
クリック連打の作業が増えただけじゃん。(・ω・`)
アルヴィオンのシステムってそのままアルコレに移植できないんだろうか?

拍手

PR
Comments
巫女服は課金なのかーそーなのかー

にしても大凶に会うには課金しろって

中々せこいやりかただなぁw

んで、ランダムの戦闘15秒間ってマジ・・?
Posted by Everieray - 2009.12.26,Sat 00:17 / Edit
大凶ドロップは+25装備らしい・・・。
ちょっと欲しいような気もするけど、でもやっぱり500円は高いな。w
ちなみに対人だけじゃなくてクエストも15秒なんだぜ!
Posted by クロージュ - 2009.12.26,Sat 21:05
こんばんは!以前うちわを譲っていただいた者です~^^
その節はありがとうございました!

今回はなんだかいろいろとひどいですね。
熱望されてた弓矢装備が課金とか…
大凶には課金しなきゃ会えないとか…

運営さん、『課金しなくても問題ない、あると便利くらいのスタンス』
と以前ブログで言ってたのに、
課金しなきゃ会えないキャラがいるとかもう駄目ですよね。

待機時間についても運営から一切アナウンスないのが不満です><
最近はアルヴィオンの方がいろいろ優遇されてる気がしてます…
Posted by いつき@ヴィーナス - URL 2009.12.26,Sat 02:41 / Edit
まあでも、他のオンラインゲームなんかによくあるガチャ形式よりはだいぶ良心的な価格だとは思う。w
アルヴィオンの方がユーザーも多いから、力が入るのは理解できなくはないんだよね・・・。
でもアルヴィオンで実装した細かいとこの変更は、アルコレにも実装して欲しいとは思うねー。
LVカンストしてもギルド報告できるとか、戦闘の待ち時間が自動になるとか、アルコレにも欲しい。><
Posted by クロージュ - 2009.12.26,Sat 21:04
これは改悪アプデなのかすらわかんなくなってきたお。。。。

クエスト15秒とかさらに時間かかるやん・・・・
Posted by Everieray - 2009.12.26,Sat 21:47 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"