忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[160] [159] [158] [157] [156] [154] [153] [152] [151] [149] [148
Posted by - 2024.04.26,Fri 08:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.10.15,Thu 21:10
アルヴィオンの話。

しばらく前に、コミュ参加人数でのキャラ人気投票があった。
そして今日、そのキャラたちの装備が実装された。

さっそく俺はレイディぬいを買ってきた。
ショコラ様の存在感に歯軋りしたのはここだけの秘密。


あと、ここ2日くらいは地味に対人やってる。
といっても装備は支援のままで、勝てる相手(=低レベル)を苛めてるんだけどね!><

対戦相手募集トピLv1~20で、1ページ20件表示のうち、実際に叩けるのが2~3人くらいしかいない事実。
というのも、書き込みのレベル申告の時点で、Lv21以上が14人も・・・。
書き込んだあとにレベルが上がったなら別にいいけど、トピのタイトルも読めない奴がこんなに多いとは。
実際叩くとなると、Lv20以上になってたり、何度も書き込みされてたりで、Lv20以下を探すのに苦労した。
Lv別トピなのに・・・。

んで、拾ったマナはコッソリ村の倉庫へ上納。斬々欲しい。
ほとんどLv1~2だけど・・・無いよりはマシだよ・・・ね?

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"