忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[157] [156] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.04.19,Fri 10:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.10.12,Mon 12:53
というワケで先日、ティリオをランダムリンク申請したついでに、残りのサブキャラも公開してみました。
ちなみに、下の2人はURL申請してないので、プロフィールページへのリンクになってます。
酒場で見かけても「サブですね分かります」とか言わないでね!><
あと、キャラごとにテンプレート変えてたけど、めんどくさくなったんで統一しました。ヽ(゚∀。)ノ

画像並べてみたら、なんか茶色髪のキャラばっかりだな・・・。
黄色とかピンクとか赤とかも欲しいです、運営さん。(つω`*)
ナゼか赤がハ○ーンに見えた、不思議!


あと、できればハゲも直して欲しいです、運営さん。(つω`*)


前髪は眉毛と重ならないように欲しいけど、うーん・・・。


そういえばこのURL申請、結構悩むというか何というか。
規約に「セカンドアバター以降、申請許可することはできかねます」って書いてあったから、プリシラで申請した時もかなりビクビクしてたんだぜ。
アバター複数設置の項目に書いてあるから、別のページから同一ページへリンクで誘導するのはいいのかなぁ。
他にも結構サブキャラ専用ページ作ってる人もいるし、いいのかなぁ。

サブキャラ沢山作ってURL申請すれば、「あ、またこの人」って感じにランダムリンクで有利になるような気がして。
そう考えると、アクセス数の多そうな無振りキャラはURL申請できない。><
あと、純粋に支援キャラとして使って欲しいっていうか、あまり「このキャラあいつのサブなのか」みたいに思われたくないっていうか、上手く説明できないけどそんな感じ。ww

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"