忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [135] [134
Posted by - 2024.04.18,Thu 12:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.10.03,Sat 20:02
アルコレでランダム戦闘していたとき、とあるブログでTORINESIAというゲームの記事を見かけた。
ちょっと気になったので、俺も登録してみた。ヽ(´▽`)ノ

ゲームの目的は、鳥を見守るって感じなのかな?
リヴリーのようにプレイヤーが世話をする必要はないから、放置してても大丈夫!w
むしろ、どちらかというと放置ゲーだと思う。

最初に、つがいの2羽を作って巣箱をセット。
トサカが付いてるのがオス、尾が付いてるのがメスだったかな・・・?

自分でトリを操作することも可能だが、正直なところ操作性は微妙。
自分で操作しなくてもトリが色々アイテムを集めてくるので、それを使って衣装や家具を作れるらしい。
ちなみに、ログアウト中でもトリ達は勝手にアイテムを集めてくれるとか何とか。

巣箱を運んで、アイテムがたくさん落ちている場所で放置するのが良さげ。
どこに沢山落ちているかは、探してみないと分らないけど。><


通りすがりのお宅を盗撮。(゚∀゚)

こういうのはセンスがいるよなぁ。
俺はこういうのは苦手だ・・・。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"