忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[126] [125] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
Posted by - 2024.04.20,Sat 07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.09,Wed 01:55
みんな、レイディコミュをヨロシクね!^^

というワケで最近の俺の関心は、キャラコミュランキング。
やっぱりショコラは強いね。
このペースだとモフコミュ抜かしそうだ。
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ。←このフレーズを使いたかっただけ!

それにしても、カミサマコミュが立ち上がらない・・・だとっ?!
どういうことなの・・・。

マジパネェ池面兄ちゃんより、ょぅι゛ょのほうがいいというコトなのか・・・。
まぁ、そもそも酒場の厨房で皿洗いしてるカミサマなんて、普通は気づかないよなぁ。
酒場に来たらまず席に座るだろ、常識的に考えて。
転生システムさえ来ていれば・・・!

友人に「ないなら作ればいいじゃない」って言われたけど、それはチョット個人的に都合が悪いので遠慮。><
公式からコミュリンクされたら発見しだい光の速さで入会するぜ!

さて次は、キャラの育成の話でも。

めでたく俺のキャラもLV100になって、現在は基本放置状態。
ブリザードLv5が集まるまでは海岸に通い続けることになりそうだけど、それ以外はもうホントに何もやってない。
そしてLvカンストしたからなのか、叩きに来る人が増えたような気が。
クエスト行く1時間くらい前には裸トピの書き込みを削除しているんだけど、あしあとが途絶えなくて。
いったいどこから辿って来ているのか、非常に気になる。w

物理型だからアレだけど、少しでも皆さんのレベル上げに役立てますように。><

そういえば、転生システムも予定にあるらしい。
一気に160レベルまで開放なのかな・・・。
1転生ずつ開放してくれたほうが個人的には嬉しいんだけど。w
まあ、今度レベル上げをすることになったとしても、今回みたいなペースでは無理だと思うから、俺は転生しない可能性のほうが高いかもしれん。

とりあえず今後はアルコレで転生がんばる!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"