忍者ブログ
主に「アルカナ・コレクション」と「トリネシア」のプレイ日記っぽい何か。たまに他のブラウザゲームやラクガキなど。
[123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [110
Posted by - 2024.04.25,Thu 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クロージュ - 2009.09.06,Sun 00:31
最近はもう対人もめんどくさくて、クエストだけやって裸放置な日々です。
そうそう、レイディコミュ出来たよ。みんな入ろうぜ!^^

それにしても、海岸は相変わらずドロップいいね。
いつ修正されるのかドキドキしながら通ってるんだけど、杞憂なのかな。
でもプロフィールのページにフリーエリアが表示されなくなって、アイテムが売れなくなったから正直困ってる。
ヘイフンブレードとクリスタルメイル量産しちゃってるんだけど・・・。

たぶん他の人も海岸優先でクエストやってるだろうし、アイテム自体が大量に産出されてそうだな、と思ったり思わなかったり。
カードなら1人5枚まで使うけど、装備なんて1人1つあれば足りるから、そりゃ余るよな・・・。

で、浅霧のほうも行ってみたけど、ゴーレム戦での勝率は6割って感じだった。
3日くらい通ったけど、その間ドロップひとつもなし。
・・・微妙すぎる!
このクエストあたりから、敵が普通にバルカンチョークとか使ってくる。
上位カード羨ましいビクンビクンってなりながらの戦闘は、色々とキツイ。><
次に俺が浅霧に行くのは、たぶん上位の装備やカードが開放されてからになるかな。

あと、バンシースカートが高値で売れるらしいと某ブログに書いてあったから、煉獄にも行ってみた。
結論から言うと、バンシー無理無理無理無理カタシムリの皮ってくらい無理だった。
ウォーターバスター1発で瀕死。残念ながら2ターンで倒せるほどの力はない。
まあ、考えてみたら10レベルくらい前からステ振り止めてるんだったな。
きっとそのせいだな。うん。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :
アルカナ・コレクション
アルカナツール登録キャラ

アルコレ他キャラ
その他サブキャラ

ブログ内検索
アルコレ友リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"